※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那とグダグダです。批判無しでお願いします。発端は旦那がしょう…

最近旦那とグダグダです。
批判無しでお願いします。

発端は旦那がしょうもないウソをずっと付いてきたことでケンカになりました。(浮気とか不倫じゃない)
旦那はよくTikTokで女の子をイイネしてるのですが、まあそんな人もいるよなって思う反面、私が可愛くないしブスだからそりゃあ可愛い子見たくなるよなって思います。

私が可愛くないからっていう気持ちが最近大きくなってウソのことでケンカしてから、我慢が出来なくて昨日爆発してしまいました。

いつもお酒を一緒に飲んでるときにそんな話になるから、お酒のせいだと言われましたが、私自身酔ってないし旦那と二人で話す時間がその時間しかないからです。

だからこれからはもうお酒一緒に飲むのやめる、と言われて、私一人で飲んで俺はベットにいてる、って言われちゃいました。

もうそこまでして避けるなら、もう事務的なことしかお話しない。
自分が可愛くないんだブスなんだってどんどん思うたびに、お化粧してもすっぴんでも自分の顔を見るたびにインスタとかで可愛い女の子見るたびに何でこんなに可愛く産まれなかったんだろうって落ち込んじゃう。

って私も反論してしまい、旦那と最悪な空気です。

私が悪いのわかってます🥲
今産後のせいか何なのか自分の気持ちコントロール出来なくなってる気がします。

旦那は育児もしてくれるしお仕事も頑張ってくれてるし子供からしてもとてもいいパパと思います。
私のせいでグダグダになってしまいます。
どうやったら、ポジティブになれますか🥲

コメント

ママリ

TikTokで女の子にいいねされてたら私でも嫌です😡!!!

可愛くないんだ、ブスなんだって
落ち込んじゃう。って気持ちを
ネガティブに伝えるんじゃなくて

私の事可愛いって言って!
ねぇ、私かわいい?
〇〇に可愛いって言ってほしい!

とか要求してみたらどうですか?
旦那さんは普段から可愛いねとかは言ってくれないタイプですか?

それに旦那さんはおもちさんのことぶすなんておもってないとおもいますよ😊
ブスだな、可愛くないなって思ってる人と付き合って結婚して子供作ると思いますか?

そんな女ばっかいいねするけど
結局あんたが選んだのは私👺
私は可愛いってこと👺

って思いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨
    可愛いって言ってくれます。
    だけど、旦那は些細なしょうもない嘘をずっと付いてきてたので、もうどれが本当でどれがウソなのか今わかりません🥲🥲
    なんか流されて付き合うことが多かったみたいなので、正直私じゃなくても良かったのかなって思っちゃいます。
    めちゃくちゃネガティブごめんなさい🥲🥲

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

Tik Tokの女の子たちは「リアルで可愛いって言われてこなかったのかな…」と虚無になります笑
芸能やインフルエンサーの本職を目指してる子は自分を売り出すためにやってるのかもしれませんが…。

おもちさんがブスだから他の可愛い人を見たくなるんじゃなくて、おもちさんも可愛いけど他の可愛い子も見ちゃうってこともありますよ。

私もイケメンの隣に別のイケメンがならんでたら両方見ます笑

理想(自分のこだわり)が常に頭にあると自分の顔ってブスにみえます。
でもこだわりを捨てたら「私って綺麗だな」と思えてくると思いますよ。
理想を目指すのはいい事だと思うんですけどね。

例えば私はスレンダーではないし服を着ると太って見えますが脱いだら「ほどよく肉がついてて女性らしくていいじゃない」と思ってます笑

嘘に関してはよくわからないですが、「しょーもない嘘つくやつなんだな。嘘つくときに出る癖みたいなものがないか観察しよーっと」って切り替えちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

他の人見ちゃうのは仕方ないと思うのですが、イイネするくらいなんだって思うと悲しくなっちゃいます😭
    私が可愛くないから、ほかの女の子に目がいってるってことは、いつか捨てられちゃうんだろなってずっと思ってました🥲

ポジティブに考えれるの
    本当に尊敬です。本当に本当にかっこいいです🥲✨
    もう自分の顔がいやすぎて、鏡も見たくないくらいです😭😭😭

• 10月29日