※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲ある人羨ましいです。夫に求めてほしいと言われましたが、私は応え…

性欲ある人羨ましいです。
夫に求めてほしいと言われましたが、私は応えるだけで精一杯です。

本当はしたくないです。
だけど応えないと浮気されても風俗行かれても仕方ないとママリでも言われて、自分の心を殺しながら応えてます。

それも夫を愛してるからです。
私は愛のある行為だと思ってます。夫に対する愛情でしたくないことをしてます。

でも夫からしたらそうじゃないと…。
どんなに家事育児の疲れが取れたって、性欲自体がないので本当に無理です。
薬とか飲んだほうが良いんでしょうか。

コメント

みぃ

ほんとに性欲が強い人は強いですよね。。我が家は夫婦とも性欲がないので子作り以外ではすることがないです。

自分は応えないから浮気や風俗にいくような人の方がおかしいと思います。自分が嫌なことを相手に強要するのもおかしいです。行為だけが愛情ではないですよね。。始めてのママリさんが薬飲む必要はないと思います😔
行為が週に何回かにもよりますが、旦那さんともっと話し合いはできない感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが矛盾してるかもしれないんですが二人目希望してるんです。
    だけど、正直そんなに盛り上がる気持ちは私にはなく、早く終わりたい気持ちが強いんです。
    ですが夫は、子作りのため、ならしないと言ってて…愛ある行為の中で自然に授かりたいそうです。
    私はタイミングがあるからその時に演じて誘ってます。そしたら夫が気を良くして、長くしようねと…1時間くらいかけられます💦
    そして結局途中で子どもの泣き声が聞こえ中断、出さずに終わったりまた追加で1時間😭つらいです。

二人目のためにも夫のご機嫌を取ってます。
    夫と話し合いたいですが、恐らくすねて終わりです。

早く出してくれてら終われるのにというのが本音です。

• 10月29日
  • みぃ

みぃ

それは難しい問題ですね。。
    確かに男の人は子作りの為だとせかされると義務的になってしたくなるみたいですね😓
    でもしたくない側したら1時間は長いですよね💧1時間もかかって出さないというのは、、入れる前が長いということですかね。。

2人目を望むなら、自分の気持ちもしっかり旦那さんに伝えるべきなのかなとは思います。

• 10月29日
ねねこ

難しい問題ですね。私自身は、夫婦に触れ合いは大事だと思っていて、結婚したのだから通常であればこの先一生、男女としてお互いしかいない訳です。
したいなと思う方がいるなら、その機会がなければ別に気持ちが向く可能性があっても仕方がないかと思ったりもします。でもそれは悲しいです。
愛しているのにしたくないという状況が、なぜなんでしょうか。なぜしたくないのかって所に向き合う必要があるのかなと思いました。
疲れが溜まっているから?冷静になる自分がいるから?子供が気になるから?行為に痛みが伴うから?、、、日常は全て繋がっていますから、行為だけでなく、毎日頑張り過ぎていない?自分に優しい生活が出来ていない?など、考えられるのかなと思いました。

旦那さん、あなたが乗り気じゃない事、わかっているんじゃないかと思います。求めてほしいときちんと言ってくれたり、時間をかけて少しでも盛り上げてくれようとしたり、、、あなたの事が大好きで、大事なんだろうなーって思いました。
素敵な旦那さんですね。

自分が我慢すればいい、自分が我慢したらそれでいいっていう気持ちは相手に対する不満に繋がるかもしれないので、「本当はしたくない!」ではなく、傷つけないように感謝の気持ちも伝えながら、話合えたらいいですね。
長くなりすみません。