※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ、、私がトイレ掃除した後に即、便するのやめてくれん?😑ペーパー…

旦那よ、、私がトイレ掃除した後に即、便するのやめてくれん?😑ペーパーも無駄に取りすぎてシングルに変えようと思います


旦那のみ!!!


私のは下に置いてダブル使う。


じゃないとすぐ無くなる😩😑


なんで便したあと、何重もペーパー取るの??
 
しかも全然、使ってないので無駄。
捨ててるだけ。


例えば拭いて、裏側を使う?とか工夫してたらわかるけど、完全にぐるぐる大量に撮ってから、さっと拭いて終わるのですww 絶対拭けてないし


ほんときもい.ww


旦那にダブルなんて、もったいない🤭🤭‼️



しかも、私が落ち込んで長風呂してたら
それを心配?したのか知らんけど
急にお腹痛いと、横のトイレでもがいてて
わざと声出してきて うーうー痛いとか

いやいや、昼のカレーでしょ?みたいな。


無視してたら何回もいってて
便秘、でないとかいってて。


私がゆっくり長風呂を久々して
いざでたら、またトイレこもってきたので
私がトイレ行きたかったのに
汚そうで行く気も失せて

最終的には私が掃除またしてからトイレしました


本当ストレス。


旦那は俺がすると言ったけど
いつも適当なので、絶対床とか
汚いまま。なので任せられないしストレス、、



その割に
薬どこ?😩😰やばい、、と
うめいてました。


痺れ切らして、大丈夫?😑と話しかけたら
治ったのか
大丈夫😩😩😩昼のカレーかも。


と言われ、その後からケロッとしてましたw


多分心配されないから余計
お腹痛くなってたのかな?w

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります…
しかもトイレ掃除してくれないので本当にストレス😭
きったないトイレで出てくるの本当に無理すぎます😇
あと、男の人ってめちゃトイレ長いのも無理です…🤭💦⚡️