※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを買おうと思っていますが、3ヶ月からでも遅くないでしょうか。電動ネムリラは楽しくないようです。

バウンサーについて

そろそろ首が座りそうです。
最近は縦抱きでしか泣き止みません😹

そこでバウンサーを買おうと思っているのですが、
来週から3ヶ月ですが、今更って感じですか?😹😹

電動ネムリラもありますが、天井しか見えないので楽しくないみたいで、ほぼ猫用です🐱笑

コメント

ままり

バウンサー2ヶ月の時に買い足しました〜😊
今もお風呂の待機場として使ったりしてるので、私は買ってよかったです!
うちもネムリラありますが、離乳食始まって椅子として使い始めたところです💦
猫ちゃんネムリラ乗ってるの可愛いです😂🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の待機場いいですね!!
    今は旦那と入れてますが、首が座ったら1人で夕方に入れたいので魅力的です🐱✨

7ヶ月でしたら、バウンサーでじっとしてくれますか?☺️
    寝返りしようとしたり、脱出しようとして怪我とか心配です🙀

ありがとうございます😆笑
    朝から夜まで猫ちゃんが乗ってるので、子供を乗せれないんです笑

• 10月29日
  • ままり

ままり

今のところ全然大丈夫そうですが、いつか脱走するかもですね💦

おもちゃ渡したりしてそれで遊んでてくれます🌷
    バウンサーにおもちゃついてるのを買ったのでそれでも遊んでます(。ᵕᴗᵕ。)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ワンオペでしたらあったら便利かな〜と思います🤔本人が気にいるか分かりませんが、お風呂のときなど一時待機場として便利でした。
ただうちの場合は8ヶ月で脱走し始めたので使わなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお風呂の時便利なんですね☺️✨
    ちなみに、メーカーとかおすすめありますか?
    ベビービョルンかリッチェルかな〜って感じです!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってました!お値段もそこまで高くなく、使用も問題なかったです🙆

• 10月29日