※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が乗せると体を起こす仕草をする。同じ経験の子供はいる?息子がきつそうにしているので何をしているのか不安。

生後4ヶ月の男の子を育てています👶
最近、チャイルドシートやバウンサー、スーパーなどにある乗せれるカートに乗せると体を起こす?首を持ちあげる?腹筋するような感じになるのですが、同じような子いますか?
自分で頭を起こすような感じにしてるのにだんだんときつそうにしているので何してるのかなと思い質問してみました🙇‍♀️

コメント

☺︎

月齢的にそういう時期だと思います😊周りが気になって見ようとしてたり、起き上がれるのに気づいた感じですかね☺️うちは2人ともやってましたよ😊

• にな

にな

コメントありがとうございます😊
    そういう時期なんですね!たしかに周りが気になってる感じもします🤭✨
    上の子はほぼ抱っこ生活だったのでなんだろう?と気になってました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

たまにやります笑
授乳の時とかにするので今は起き上がらなくていいよ🙃って思いながらミルクあげてます笑

• にな

にな

コメントありがとうございます✨
    授乳の時するんですね🤣うちは授乳の時は今の所しないので、されたら今違うよ!ってなりますね🥹

• 5月20日