※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ワンクリノンを使っている方へ質問です。BT5で初めて黒いカスが混じりました。これは出血の証拠でしょうか?それとも中に滞在したものが黒くなるのでしょうか?心配です💦。先月はこんなことがなかったので質問させてください。

ワンクリノン使ったことのある方にお聞きしたいのですが、
現在BT5で、初めて黒いカスが混じりました💦

これって出血した証拠ですか?
それとも掃除しなくて長く中に滞在したものは黒くなるのでしょうか?

出血にしては黒すぎたので心配です💦

先月はこんな事がなかったので質問させて頂きました🥲

コメント

okome

どれくらい黒いかわかりませんがら古い血が混じったカスは黒くなってました💦
え!?ってなったので、それ以降はお風呂でほじくり出すようにしてました😂(それ以降は色付いても茶色〜鮮血くらい)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塊の中の一部だけ黒くて、茶おりとは違ってほんとに黒色って感じでした💦

移植時に消毒してるはずでその時に古いワンクリノンのカスは取って頂けてそうなので、もし出血があったとしても5日以内のものだと思うのですが、5日以内の出血でも短期間で黒くなるものなんですかね?😣

お風呂で入口だけ掃除してたんですが、やっぱ中も掃除した方がいいんでしょうか?
    クリニックからはその辺全く指示がなくて🥲

• 10月29日
  • okome

okome

真っ黒って感じですか?血の塊が酸化したら真っ黒にはなりそうですが💦
    私ならとりあえず様子見で次の病院の時に聞くかなって思います😭でもまた真っ黒のが出てきたら電話で聞いちゃうかもです💦心配ですよね😫

私も何も指示されませんでしたが、気持ち悪くてお風呂でカスほじくり出してました!結構ボロボロ出てきて気持ち悪くて( ;´Д`)

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに血を吸って時間経過した時の黒色なような気もしてきました🥲
    次の診察時に聞いてみたいと思います!
    今のとこあれ以降黒いカス出て来なさそうなので緊急出はなさそうかもです😀

めっちゃボロボロ出てきますよね!
    たまに大きい塊で出てきてびっくりします😅

• 10月29日
  • okome

okome

そんな経験ないからどこまで気にしなくていいのか程度わからないから不安ですよね😭
    私も似たような質問先生にしたら結構アッサリ大丈夫ですよーとか言われたり😂でも自己判断も怖いですし💦

ですよね!こんなでかいカス溜まってんの!?ってギョッとしたことあります😂気になってからは毎日お風呂で出してました😂

• 10月29日