※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

オムツの値段が高くて困っています。安いオムツを探していたら、メリーズは合わず、高いパンパースが気になりました。子育て支援の必需品は安くしてほしいです。

オムツ高すぎぃぃぃ!

パンパースのはだいち買おうと思って西松屋行ったら、、、枚数減ってこの値段😱😱?!?!と目玉が飛び出て落っこちました……

息子のうんちやら夜間の大量おしっこも、なんなくキャッチしてくれてるはだいちだったけども、、、、母はその隣の枚数多めの値段が安いグーン引っ掴んでたよ………

メリーズは、支援センターでいただいて使ったけど君のお尻とおしっこには耐えられなかったんだよね……😓

子育て支援するなら、そういう必需品を絶対的に安い値段にしてくれないかなぁぁぁぁぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまそれですよねぇぇぇぇ!
でもグーンいいですよ!!!🥹
メリーズはうちもダメでした!

• にじのはは

にじのはは

グーンいいですよね、安いし枚数入ってるし、合えばそれなりに満足できますし😭✨

上の子も最終的にグーンにお世話になったので、グーンには信頼してます😊
    ついでに娘はグーンの泣き止ませ動画にもお世話になりました😭

メリーズふっかふかでいいかなぁと思いきやでした😓

• 10月28日
いちご

高いですよね😇
うちも以前はグーンつかって、アンパンマンがいいといいはじめて、ゲンキになりました。笑

ミルクもこの間チラッと西松屋でみたら
娘の時よりめっちゃ高くなっててびっくりです😳

• にじのはは

にじのはは

色々企業もキャラクターとコラボしてて、買わせようと頑張ってますが、なにより値段ですよね😅

なんでも値上げで困りますよね😱

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

お尻がかぶれたりしなければ、グーン安いしいいと思います😆
パンパース高いですよねぇ。

• にじのはは

にじのはは

使いやすさとか漏れにくさとか総合してよかったんですけどね、パンパースはだいち…お値段が……😱
    グーンのオムツに合うオケツに変化してくれー笑と息子のお尻にお願いしてます😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

パンパースパッケージ変更で半額になってるお店も多いですよ🥹 けどそろそろ売り切れちゃってますかねぇ🥺

• にじのはは

にじのはは

リニューアル知らなくて、ちょっと前にオムツを買いに行ったら、パンパースの棚だけほぼなくてなんでだろうと疑問に思って調べなかったら……情報戦ですね…育児って😭

• 10月29日