※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

(いいね!ください)前撮りか結婚式本番でブラックのドレス着られた方、よ…

(いいね!ください)前撮りか結婚式本番でブラックのドレス着られた方、よければどのようなブーケかお写真見せていただけたら嬉しいです🥹❤️

式のテーマカラーをゴールドにしているのですが、ウェディングドレスの前撮りは白✖️ゴールドのブーケにしたのですが、ブラックドレス(Aライン)の時のブーケを迷っています。また、写真載せるのでどれがいいかいいねくださっても嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスと同じブラックのお花が入ったブーケ

はじめてのママリ🔰

ドレスとは対照的な真っ赤な薔薇

はじめてのママリ🔰

黒とまではいかなくともドレスの雰囲気に合わせたダークカラー系

はじめてのママリ🔰

最近流行りのくすみ系ドライフラワー

はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスの時のブーケはこちらです!
そのままウェルカムスペースに飾りたいので、式のテーマカラーのゴールド系のブーケにしました。

はじめてのママリ🔰

シンプルに白のチューリップをブーケにしました🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーめちゃくちゃ可愛いです❤️チューリップいいですね!!!😍😍
    メルカリとかで探してるのですが、オーダーで使ってもらいましたか??
    造花ですか??☺️
    私のドレスもサテンぽい感じで似たような質感なので白いチューリップ似合いそうです🤍

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリザーブドフラワーです!
    私はTOKYODOで自分でチョイスして選びました☺️
    これはマタニティフォトの時のものです🫧
    一つ一つお花も植物も一輪からチョイスできるので私は自分好みの作れてよかったなと思います🥰

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな素敵なサイトがあるのですね?!?!ちょっと調べてみます😍ありがとうございます♪

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分店舗しかなかったと思います🥲

    ブーケ、実物みないとわからないですよね💦
    お気に入りの見つかりますように🥰🫧

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べたら新宿にあるのですね!!
    電車一本で行けるのですぐ行きます☺️
    ちなみに、マタニティフォトの時のブーケはそのボリュームでおいくらくらいなのでしょうか??

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新宿にあります!
    めっちゃ種類あって選ぶの疲れると思いますが楽しいですよ笑
    4000円しなかったと思います。
    一本一本値段違うので見てみてください🥰

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭🎵
    行ってみたいと思います😌

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスの時のブーケ...今届いたのですが想像と違いすぎてびっくり😂😂😂😂笑
こちらも買い直します...笑