※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

冗談で虐待と言う人が許せない。怪我や偏食を笑いながら虐待と言うのは許せない。反論するとつまらない返しをする人も許せない。

冗談で虐待と言ってくる人が許せない。

怪我を見て「虐待されたみたいやな笑」とか、「虐待してるんやろ笑」とか、子どもが偏食でこれしか食べないというと「それしかあげないなんて虐待やん!笑」とか、とにかく冗談めかして虐待虐待言う人たち、マジで許せないです。
虐待なんかしてませんというと「ムキになるところが逆に怪しいぞ〜」みたいな返しも死ぬほどつまんないです。

コメント

🧸

えー!失礼すぎます😥😥😥

ラティ

わかります!なんでもかんでも虐待っていいますよね。
失礼すぎますよね🤯

はじめてのママリ🔰

ぶん殴ってやりたいです😇
そんなことしたら余計言われそうだけど😂
心の中でボコボコにしてます👍

デリカシーないね😂
自分が虐待された経験でもあるの?😂生きづらそう〜って感じですね

はじめてのママリ

冗談が面白くないし笑えない人っていますよね

deleted user

話通じない相手ならしつこいしおもしろくなーいって言って流しましょ😓以後無視で