※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日2日前にピンク色の出血があり、着床出血の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になってます。
本日生理予定日2日前なんですが、おりものにピンク色の出血?が混じっていました。
体温も今日ガクッと下がって、もうすぐ生理だろうと諦めてはいたんですが…ただ、生理予定日過ぎて生理が来ることはあっても、生理予定日より前に生理が来たことが今まで一度もありません。
もしかしてこれって着床出血というやつ?の可能性もあるんでしょうか?
あまりまだ知識はないのですが、生理予定日2日前にも着床出血がある可能性ってあるのでしょうか?

コメント

ちゃんちゃん

こんにちは。
私の場合ですが、着床出血ありました。生理予定日の2~3日前に(高温期12日目)、おりものに極少量の血が混じってました。鮮血の色ではないですが、ちょっと茶色掛かった赤色でした。このまま生理かなとも思いましたが、初めてのことでそわそわしながら過ごして、高温期16日目でぐっと体温が上がったため検査薬したら陽性がでました。
妊娠しているといいですね😌

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます😊
    そういうこともあるんですね!
    着床出血ってもう少し早い段階であるものだと勘違いしていました。
    ただ生理が少し早まった可能性もあるので、期待しすぎず、そういう可能性も捨てずにもう少し待ってみようと思います😊
    実体験のお話、とても参考になりました! ありがとうございます!

• 2月26日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

着床した時の出血が少し時間がたっておりものと一緒にでてきたのかなとおもってます。次の日は茶おりでしたが、お昼頃まで混じってました。
    今までとは違う感じがすると、やはりきになりますよね。
    祈ってます💕

• 2月26日
m

こんにちは
私も生理予定2〜3日前におりものに血が少量混じってました。
確か着床するときに基礎体温が一旦下がる現象がありましたよね😆✨質問を読んでいて、それではないのかな?と思いました!
明日基礎体温が上がってたら可能性はあるのではないでしょうか?😆
妊娠されていますように。。💕

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます😊
    わたしももしかしてその現象なのかな?と少し期待してたんですが、残念ながら今朝の基礎体温も下がったままでした😂
    なので、ただの不正出血だったのかもしれません…😢
    一応生理予定日は明日なので、もう少し様子を見てみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 2月27日