※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

下の子のヘアカットにきました。上の子にも、あなたもきる?と聞いたら切…

下の子のヘアカットにきました。
上の子にも、あなたもきる??と聞いたら切らない!と言ったので年越し前にでも切ろうかーと話して下の子の受付完了。
下の子の受付まで1時間待って切ってもらってたら上の子が私も切りたい!と言い出してまた別の当日出来る予約不要の美容院にきてます、、
もう3時間も疲れます。。
思わず上の子には何で早く言わなかったの??とイライラモードで聞いてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

切りたいと言ってその後ちゃんと連れて行ってあげてるので優しいお母さんだなぁと思いました🥰🫶🏻❣️
わたしなら泣こうが喚こうが自分勝手な事聞かないので、自分で言った事を理解しなさいとせめて別日にしちゃいます💦

• ていと☆

ていと☆

その節はコメント有難うございました。
    ヘトヘトだった身体に、はじめてのママリ🔰さんのお言葉とても嬉しかったです。

• 11月6日