※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサー意外でおすすめの赤ちゃん用の椅子のようなものありますか??5ヶ月くらいから使えるやつでお願いします😣

バウンサー意外でおすすめの赤ちゃん用の椅子のようなものありますか??5ヶ月くらいから使えるやつでお願いします😣

コメント

とも

インジュニティのチェアはどうですか?6ヶ月からですが、うちの子は5ヶ月から乗せてました。首や腰の座り具合にもよりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    有名ですよね!✨検討してみます✨

• 10月28日
はじめてのママリ

私もインジェニュイティおすすめです!
太ももムチムチなのでバンボは使えません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    うちの子もムチムチなので買って入らなかったら最悪ですー😭
    バンボとかって離乳食食べさせる時以外にも普通に座らせて大丈夫ですか??

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫じゃないですかね?🤔
    うちは基本バウンサー使ってましたが、バウンサーがなかったらチェアに座らせてテレビ見させたりすると思います!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーずっと買おうって思ってたらもう5ヶ月迎える所です😂いまだに悩んでるんですよね💧

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋のものでしたら5〜6千円くらいでお手頃価格なので今からでも良いと思います!
    上の子は腰がすわってからでもバインバインしながらテレビ観てましたし、下の子でも大活躍です✨
    バウンサーとチェアを使い分けてます😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手頃ですね!!!✨
    いつか2人目…ってなってもあった方が絶対いいですよね🥹やっぱりあった方がいいかな〜って旦那とも話してたのでこれは買いです🧡

• 10月30日