※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

旦那の不倫?浮気を発覚しました。寝落ちした旦那のケータイを充電してあ…

旦那の不倫?浮気を発覚しました。
寝落ちした旦那のケータイを充電してあげようと開いたまんまだったためみえてしまったのが
既婚クラブどっとこむ?でした。
LINEも開いてみたら色々な人とやりとり
行為をした女性と確信がある文章の相手もいました。

この事が私ができる事は何がありますか?

その夜起こしてといただし、もぉ終わった、ごめんなさい、俺が悪いからもぉどぉ顔合わせて一緒に生きていくかわからない。向こうから離婚一択でした。

その日から子どもが楽しみにしてた旅行を控えての発覚だったのでとりあえず離婚は私はそんな自由にはさせたくなく一旦、子どもにも罪がなく楽しみにしてる旅行を台無しにするのは可哀想だったので明日までの予定まではとりあえずちゃんと家族対応しっかりしてくれ。
旦那の離婚しかないよ…こんなの…の話は考える。にしました。

親には話しましたがまだ義実家には話してないです。

私はどんな対応ができますか?
相手の女にもなにかできるのでしょうか?
相手も色々いるのですがそれは行為をもった相手だけになにかできるのでしょうか?

さっぱりすぎてどうしていいかわかりません。
もぅ既に普通に家族に戻っててなんだったんだ?ってくらいの空気です…私だけふとモヤモヤあの人は誰なのかとか色々考えてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

親に話してしまったんですね🫠
奥様に知られた時点で離婚一択!と考えちゃうご主人なら相手の親に知られたとなるとさらに合わせる顔がなくなり余計に離婚の道に進みそうです…

相手も既婚者なら慰謝料請求できるかもしれませんが、同等にご主人もされる可能性は高いです。
相手の旦那にバレないように請求するとかですかね…
ワンナイトとか、継続した関係でないのであればそこまで高い慰謝料は難しいかもしれませんね😭

• ふわふわ

ふわふわ

親に言ったことは旦那には言ってませんが誰に相談したらいいかわからず。
    親も離婚はしない方向を納得していましたけど…

行為した相手はいつも迎えにきてくれてありがとうと返信だったので何回もその人はありそうです。

離婚になった場合旦那から慰謝料とか色々私は貰えるのでしょうか?
    離婚してもこっちが生活苦しくなるとかならやはり離婚とかめんどくさいです…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親御さんにはご主人には何も言ってもらわないようにしとくとかですかね…

継続してることを裏付ける証拠や、ご主人の自白を録音するなどの証拠集めは必要になるとおもいます!
    でもあれば離婚も慰謝料請求も可能です。
    ただ今現在夫婦のお金として管理しているのであれば慰謝料捻出の出所も家計のお金にはなっちゃいますね🫠

• 10月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

旦那は家族の給料と別で色々お金あるそうです。
    投資や馬など…
    そのお金はまったく教えてもらえてませんが自慢してくることはありました。

こないだ録音し忘れてしまいましたが認めました。

お金は私が管理してます…

弁護士私が相談するにもかなりお金必要ですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであれば慰謝料はそこからでそうですね!
    では、無料の弁護士に概要伝えて慰謝料とりたいこと、どのくらいかかるのか(だいたい成功報酬でとれた金額の10-20%払うことになるかなとおもいます)を聞くのがいいとおもいます!

録音のしなおしが必要ですが、録音するべき内容も合わせて質問するのがいいとおもいます!

• 10月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

無料の弁護士があるんですね?
    ネットで調べてみます。

義実家にもまだ話さない方がいいってことでしょうか??

慰謝料もらう🟰離婚の方向でしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめの30分だけ無料相談できるところがありますよー

離婚しなくても慰謝料はもらえます!
    金額は減りますが!
    義実家に話せばそれこそ離婚の道だとおもいます🤔

• 10月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

30分あっとゆうまですね!!
    うまく話せる自信なさすぎて…不安だらけです。

そうなんですね!
    それは旦那からだけで向こうの相手が若い子とか独身だった場合はとれないってことですね。
    義実家にも息子のこと理解はしてほしいですけどね…
    そうゆう人間ってことを…。

慰謝料もとらずこのまんま一緒に離婚せず暮らすのは損とかですかね?
    許すだけじゃ絶対次もまたやられそうですよね…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いうこと箇条書きにして要点だけ伝えないといけないですね。

相手を特定できてるかつ、相手は既婚者だと知ってたことを証明できれば相手からもとれますよ。
    離婚しない分金額は減ってしまいますが。

ご主人がいまの状態で離婚したいといってる以上、このまま逃げたり離婚される可能性は考えないですか?
    不貞した側が離婚を提示はできませんが、夫婦関係や家族関係てして再構築してこない可能性めちゃくちゃ高い気がしますよ🫠
    その辺問題ないならご両親に伝えてもいいとおもいますが、再構築は難しくなりそうです…

金銭的な損ですか?感情的なところですか?
    なにを優先したいのか、今後どうしていきたいのかを先に考えた方がいいのかなとおもいます!

• 10月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

色々難しいですね…
    離婚して私が子ども2人みるにしてお金もらっても1人で2人育てていく自信がない。
    子どもが可哀想とゆうと今までどぉり離婚はしても子ども達とご飯食べたり面倒もみるとかゆったり。
    そもそも旦那は義実家と無口で仲良い雰囲気はなく
    旦那いない方が私は義実家行きやすいくらいで…。

どこを優先するか…感情…金銭面…
    お金もとれるなら欲しいけど…
    それよりかは
    離婚せず今後一切女遊びしない、今かかわってきたひとたちとほんとに終わりにした証拠をみたい、これからはちゃんとしてほしいってのはあります。携帯もぉ隠さないオープンにするとか…。やったことよりこれからやってないよとゆう態度で家族をしっかり幸せにしてほしいってのはあります…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいとおもいますね
    見つけてすぐですしそんなすぐに答えが出るものだと思ってませんよ。

離婚したい!は今のところ固まってるようですしまずご主人の離婚したい!の気持ちを聞いて再構築する気はないのか、家族と過ごすより好き勝手気ままにいきたいのかを今の気持ち聞くのは大事な気がしますね…🫠

• 10月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

離婚してももぉ女とは遊ばない、今までどぉり子どもとは接するけど私と一緒に暮らしていくのが申し訳なくてごめんなさいだから家にいるずらいとかゆってたくせに
    旅行も普通にすごし
    夜、朝とともに一緒に寝て欲しいモードをできる旦那なので
    バレた時はごめんなさいの一点張りだけど
    まぁ既に本人はバレた事、離婚のことどう思って今一緒に暮らしてるのか…
    どんな度胸と態度なんだか…ってくらいケロッと生活しています

• 10月28日
いつき

ご旅行前に、大変でしたね💦💦

とりあえずふわふわさんのタイミングでことを起こせるように、離婚届不受理とどけを出された方があんしんかな、と感じました。

裁判になれば、有責者からの離婚はせまることはできませんので、どのような結論を選ぶにしても、ふわふわさんに有利になるように動かれるのがいいかなと思います。

ご主人の反応から、おそらく浮気癖を治すのは相当大変だと思います。

浮気はするものとして、黙認できるか。
その場合、ふわふわさんが納得できる条件を、ご主人が飲めるかどうか。

自分が居づらいから離婚だ!と言い出すのは逃げですし、自分のことしか考えていない状態なので、お子さんのことや、ふわふわさんの気持ちを考えたうえで、今後どうするつもりなのか。

まずは話し合いなのかなぁと思います。

とりあえずわたしなら、性病検査からいかせます。

今、本当にマッチングアプリとかでも流行っていて、怖いので。

• ふわふわ

ふわふわ

もう一度色々聞きたいことを録音しながら頑張って聞いてみます。

やってるだろうな、あたしが相手するほど性欲がなくなってしまっていて避けてたのは事実で…だからといって本当にやっていたとは…と悲しい気持ちになりました。

結婚前から性欲の塊、嘘つくこと、あたしと付き合いながら元カノともあやふやにしてたのもあるので
    やぱやりよったかって感じです…。

なので離婚とかして自由にさせたくないし離婚してお金たくさん貰おうが、子ども2人を私が1人で育てる自信はないので…しっかり家族でおれやって気持ちが強いです。

なのでこーゆー人ですってのを義実家にも伝えたくなってしまうんですよね…。
    私にみかたをつけたいとゆーのでしょうか…そんな気持ちです…

• 10月29日
  • いつき

いつき

義実家、分かってくれそうなら、相談するのもありかと思いますよ。
    ただ、そういう性格の旦那さんなので、親兄弟にばれると、余計に追い詰められた!となるきもします‥‥

結婚前からいろいろあったのなら、もう本当に、かなりの、根っから、なのでしょうね😣

わたしなら、離婚しない前提で、お子さんたちの父母としていくなら、第三者を交える前に、セックスレスのことも含めてちゃんと夫婦で向き合います。

たとえば、相手できない場合、風俗ならいいとか(病気チェック必須)、チャットなどのオンラインまでならいいとか、もしくは、相手がいるのはダメで、動画や映像ならいい、とか。
    肉体接触が必要だというなら、自分はどこまでならできるかも話し合います。

その話し合いすら逃げるようなら、家庭とふわふわさんを第一優先にすること条件に、泳がせておく覚悟が必要になるかなーと。

不倫は法的な制裁対象ですが、セックスレスも法的に夫婦関係の破綻とみなされるんですよね‥

なので、頻度が合わない場合はどうするか、も含めて、夫婦として前向きな話し合いは必要なのかな、と。

女性はゆとりがないと、小さな子どもがいるとそのこたちを守るために性欲なくなることは、生物の本能としてありえると思うので、家事育児やってくれたら相手できるとか、そういう部分も話し合ってみるといいのかな、と思います。

ちなみにわたしは産前は我慢できていたことが産後は全く駄目になったので、もしかしたら過去の女性関係や、元カノさんとのことなどが尾をひいてる可能性もあるかも‥‥?

どんな理由があっても、不貞なんかする前にちゃんと話し合えなかったら、女として、妻として、家族として、とても悲しい、って言ってみたらいいですよ。

それをやられてしまったら、責めないわけにいかないじゃない、って。

そして、家族として、夫として、子どもたちの父親としてちゃんと居て、というお気持ちも、伝えられるように祈ってます。

• 10月31日
  • ふわふわ

ふわふわ

間違えて下にコメントしてしまいました…

• 10月31日
ふわふわ

SEXレスです…
離婚しないけど性生活の夫婦関係が1番喧嘩の原因な為…そこの話し合いですね…。

風俗ならとかですね…

私も産前は性欲あって旦那の頻度に苦痛を感じてなかったんですが…自分でもびっくりするほど産後いつになってもスキンシップは好きでも性行為が痛い、切った時の縫った針を思い出して怖いのがあり挑戦はするも力が入ってできないとか…気持ちがこしょばゆいに変わって気持ちいにならないとか…
あとは昔に摩擦でゴムアレルギーぽいのもあるのか性行為で股が腫れる経験があり行為後が痛いなどがあって…
こんなに産後SEXに興味なくなるとは思いませんでした…
2歳差の育児が自分の体力や精神的にキャパオーバーもあり…ストレスが多くとにかくSEXに体力使えない…って感じで😭😭😭

なら浮気されるのも仕方ないとは分かってたんですけどほんとに隠れてされてた事を知ってしまったらイライラと悲しさと込み上げてきました。

旦那が離婚ってゆってて
あたしは離婚せずこのままの生活を…とは思ってるのですが…
これの前から性格、価値観の不一致でイライラする事は多いので…離婚のがいいのかどうなのか…未知の世界すぎてどうしていくのか決めよ言われても何がベストなのかさっぱりで…