※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

【第一子の乳幼児期、なんと呼んでいましたか?】ちょっと気になったので…

【第一子の乳幼児期、なんと呼んでいましたか?】

ちょっと気になったのでいいねで教えてください👍
第一子が生まれた後、子供を呼ぶ時(乳幼児期)どうやって呼んでましたか?
娘が生まれる前に叔母が初孫を「○○たん」て呼んでて流石に「たん」は無いだろーって思ってましたが気づいたら娘を「○○たん」と呼んでました🤣
なので他の皆さんはどうかなと思い質問させていただきました!
第一子の方が親バカ度が高いと思うのと、より小さい時のが呼び方が多様だと思うので第一子の乳幼児期の時の呼び方をいいねで教えてください👍

コメント

一児のママリ

名前だけで呼んでたよ

一児のママリ

名前の後に「ちゃん、くん」を付けて呼んでたよ

一児のママリ

名前の後に「ちゃん、くん」以外のものをつけて呼んでたよ

一児のママリ

名前じゃなくあだ名で呼んでたよ