※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で体重増加が気になり、仕事中の低カロリーお菓子について相談です。毎日お菓子を食べる習慣があり、妊娠糖尿病になる心配があるそうです。

妊娠14週です。
11週から1.3kg増えています。
仕事中食べれる低カロリーのお菓子知りませんか??

仕事中毎日お菓子を1袋(画像のコンビニにあるシリーズです)食べてしまいます。
食べづわりもあり、最初はグミでしたが最近は
チョコレート系が良くなり食べないと気持ち悪い時があります😢
毎日食べて妊娠糖尿病になった方いますか?

コメント

ots

悪阻終わってからお菓子やジャンクフードを好きなだけ食べてましたが妊娠糖尿病はかすりもしませんでした😄

体質によると思うので、気をつけるに越したことはないと思いますが、なかなか我慢するのも難しいですよね💦

ちなみに体重は安定期入ってから1ヶ月で2〜3キロ増え続け、現在は+13キロです!笑
うちの産院はゆるいので注意されたことありません😂

りー

なんとなく糖質オフ!って書いてあるチョコとか選んでました☺️コンビニとかにも売ってるので探してみてください〜