※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30日に出産予定ですが、昨日から喉が痛いです。熱や他の症状はないけど、心配です。インフルの場合は熱が出ますか?コロナ検査は必要でしょうか?家族は風邪を引いていません。

出産時の風邪について

30日に計画分娩します🥺
ですが、昨日の夕方から喉が痛い😭😭
とりあえず今のところは喉の痛み以外症状ないし、乾燥かな?と思っているのですが、これからどうなるのか不安です😭

インフルだった場合、熱は必ず出ますよね?
コロナは1ヶ月前になったばかりだけど、また抗原検査した方がいいですかね?
コロナになっていたらもうはっきりと陽性か陰性かわかるでしょうか?😭

上の子や旦那、よく会う母は風邪ひいてないです、、、

コメント

@@

インフルはほとんど熱出ると思います!
1ヶ月前になったら抗体ついてそうですが、発熱して産院に行ったら検査になるかと。コロナの検査は発症して1日ぐらい経ってれば分かります🙆🏻‍♀️
私は予定日に発熱してコロナで1週間もち、誘発分娩でした。まだ体調も万全ではなく咳が少し残ってて入院中しんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛み以外何も症状がないので、乾燥かもしれません🥺
    明日まで様子見てみます😭

コロナなってからの出産はハードすぎましたね💦💦
    ちょっと喉痛いだけでも出産時しんどいと思うのに、、、

• 10月28日