※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

女の子ベビー、男顔で髪薄い。ピンク似合わず、ナチュラル服好き。新しいワンピース、白orネイビー選び迷ってる。どちらがいいでしょうか?

【男顔薄髪の女の子ベビー、着せるならどっち?】

うちの娘は旦那のコピペか!?ってぐらい男顔(塩顔)で、髪の毛もふあふあ〜ってぐらいしかありません🤣
肌色も色白ではなく、地黒でもなく..普通〜です🤔

私は韓国っぽい子供服が好きなので、白、ベージュ、ブラウン系、デニムなど...
ナチュラルカラーの服をよく着せています☺️

でも義祖母、義母は「女の子だからピンク!」主義で..
色々とピンクの服を買ってきてくれるんですが、淡〜いピンクほんっと似合わなくて😗笑
(旦那も「なんか娘..ピンク微妙よな」って言うほど 笑)
パキッとしたショッキングピンクはぼやけずに可愛かったんですが...ショッキングピンクは義祖母たちの好みじゃないようで着せてたら「ヤンキーみたい。そのうち髪染めたりさせないでよ」 と..😗チッ

義実家へ行く度に「そんな色無い服着せられて男の子みたいで可哀想」って言われるので、正直もや〜っとしてたのですが....
この度、ピンクじゃないけど可愛いくて、カーディガンorGジャン、タイツorデニムみたいな感じで、私好み⇆義実家好みとイメージ変えれそうなワンピースを見つけまして!👀✨

買ってあげようかなと思うのですが色迷ってます🥺
いつも通りなら白選ぶんですが、ネイビーも赤がアクセントで可愛くて..

皆さまならどちら選ばれますか??🥺

コメント

はじめてのままり

アイボリー‎にするよ‎🤍

はじめてのままり

ネイビーにするかな❤️

ママリ👧👧👦

気にせず好きな色着せます!
どうせ大きくなってきたら子どもが好きな服選ぶので今のうちにこちらの好み着せます✨
ちなみにうちは上2人の女の子はおハゲの男の子顔で特に次女はふあふあ〜どころかツルツル〜でした🤣
ピンクのフリフリワンピース着せてたのに「男の子?」って言われましたよ(笑)
息子はおめめくりくりだからかよく「女の子?」って言われます!

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントしちゃってすみません🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ!コメントありがとうございます🥺
    おハゲちゃん、親バカやけど可愛いですよね😂
    毎度チクッと言われるの精神衛生上よろしくないので、義実家行く時だけでも微妙に意見は取り入れとこうと..🙄笑
    今回のはどっちも可愛いので迷いまくりです🥺❤️笑

• 10月28日