※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一歳男ママ
産婦人科・小児科

4歳の息子が首の腫れや熱、咳などの症状が出て心配。病院で検査を受けたが、悪性リンパ腫の可能性も心配。風邪やプール熱などの可能性も考えたい。

子供リンパ腫れ4歳なったばかりの息子
1週間前に首が痛いといい
様子みてたら

今朝、首が腫れてる
熱もあるし、咳がひどい
すぐに病院に行き診察してもらって
エコー検査のみ
抗生剤やらもらって1週間様子みてと。

最後に万が一とか話もされて
悪性リンパ腫とか言うから
びびって、それしか頭に入ってこない。

可能性はゼロではないと思って
今のところ大丈夫だと思うけど
って…

そんなん言われたら不安でしかない
大丈夫とは思いたいけど…心配すぎる。

指シャブリするから
たんに喉が腫れてリンパも腫れてって
思ってたから

歯の治療しました?注射 打撲とか質問されて
全然そんなことしてないから。

風邪でもリンパこんなに腫れますか?
改めて聞きたいです。
経験者様いませんか?

ちなみにプールを習わせていて
プール熱?とか可能性ないかなぁ。
目は赤くはないけど

怖い考え少なくしたいです😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男がもっと酷くて、白血病やらリンパ腫の可能性があるとかで、検査しました。
結果耳下腺でした。

  • 一歳男ママ

    一歳男ママ

    コメントありがとうございます。検査とは、どういった検査されましたか?
    セカンドオピニオンしようかと。心配で眠れなくって😭

    • 10月28日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    血液検査、血液培養です。

    • 10月29日