※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日目に妊娠が分かり、出血が続いているが少量で、今は茶おりが続いている。早めに病院へ行くべきでしょうか?11月上旬に予定がある。

5w2dです!生理予定日から5日目で
まだ日が浅いので未受診です💦
生理予定日に少しの茶おりと
出血ともいえないような量の血があり、
生理かと思っていたら妊娠しており、
翌日からは出血もなくなったので、
7週くらいに初診に行こうかと思ってましたが、
昨日から、1日をかけて、
ほんの少しの茶おりが出てる感じです😅
早めに病院行くべきですかね?

11月上旬を予定してました😅

コメント

🌻

5wから7w入るまで、時々ピンクのおりもと、茶オリ続いてました🥲
明らかに鮮血で、生理並みの出血だと今すぐ診てもらったほうがいいですが、茶オリであれば初診を早めにして様子見か、不安であれば病院に電話して聞いてみるでもいいと思います💭
私は担当になってほしい先生がいて、その都合で元々5w6dで初診に行く予定だったので様子見でした!