※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県内でグレコ2人乗りベビーカーを見られる店舗を教えてください。福岡市内が望ましいですが、北九州市や八女市、佐賀でも構いません。

【福岡県 グレコ2人乗りベビーカー 取扱店舗について】

グレコ2人乗りベビーカーの購入を検討しています。
実物を見て決めたいのですが、福岡県で取扱の店舗をご存知だったら教えてください!

福岡市内だと有り難いですが、例えば北九州市でも八女市でも行こうと思えば行けますので、情報があれば教えてください!
※佐賀でもいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ルームフォーツーですかね??

私も福岡県で購入を検討したのですが、確かオンラインしかなかった記憶があります😂

結局長く使う予定はなく、レンタルにして使いましたがよかったですよ☺️
ただ、やっぱり重いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです、ルームフォーツーです!
    今エアバギーを使っていて、それに必要に応じてステップをつけたりしているのですが、押しにくく…購入を検討しています😓

私が確認したい点としては畳んで自立できないという点です。
    保育園送迎時に置けるかが確認したく…😅
    どんな感じでしたか?
    よければ教えてください!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自立はできなくて、壁などがあれば立て掛けられるかな?って感じでした!
    あとは畳んでもやはり少し大きいです😭(普通のベビーカーと比べて)

ステップなどつけた普通のベビーカーよりは押す側に座席などが出てないのと持ち手?部分が長めなのでそこまでの押しにくさはないかな?と思います。

使用した時は1歳と3歳を乗せたのですが、立ったり座ったりできるほうの座席は長時間乗るとお尻痛いと言ってました。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にありがとうございます!
    やはり壁がないと難しいのですね😭
    またお尻が痛いというのは貴重なご意見です!
    ありがとうございます✨

あと、持ち手にベビーカーフックをつけたら普通に荷物をかけながら上の子は座れそうでしょうか?
    追加で質問すみません💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳んだ時に、前後のタイヤの高さが違ったので、壁がないと自立しなかったです😭

旅行の時に使ってたのもあるとは思いますが、普段はそんなに長時間乗らなかったのでお尻が痛かったかもです😅立つこともできるので便利でした!

持ち手が結構斜めになってるので荷物をかけても全然座れると思います☺️

私はアパートなので玄関にベビーカー置けなくて諦めたのですが、玄関が広ければ買ってたかな?と思います🥺

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    荷物も掛けられると聞いて、かなり欲しくなりました😍

うちも集合住宅なので、ベビーカー置くところ問題は大きいです…(エアバギーもかなり大きくって玄関占領中です)

ただ、お値段もお手頃なので、購入を前向きに検討しようと思います☺️

ありがとうございました✨

• 10月30日