※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が頭を切り、ホッチキスで処置したが、問題ないか心配。寝る時や布団に当たっても大丈夫でしょうか?病院で聞き忘れました。

2歳の子つむじの少し下あたりを転けておもちゃでぶつけて1センチほど切れてしまい今日ホッチキスで2個とめる処置をしました。ホッチキスが丸見えなんですが寝る時とか布団とかにちょうど当たったりしても問題ないのでしょうか??病院で聞くのわすれてしまい…

コメント

サクラ

うちの子もホチキスしましたが、最初はその上にガーゼを髪の毛ごとテープでとめられてました。
そのあとガーゼだけ外してホチキス状態で普通にしてましたが…。頭洗うのもOKだったので、大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ホッチキスしたんですが何もガーゼもなくてそのまんまで💦寝る時に絶対当たるんですけど何も言われなかったら大丈夫ですかね???

• 10月27日
  • サクラ

サクラ

うちは頭の側面でしたが、普通にしてました。大丈夫だと思います🤔

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月27日