※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が35週でお腹が下がっていない感じや胃のきつさについて相談しています。羊水量や赤ちゃんの大きさが心配で、35週の状態や経験を知りたいそうです。

初産、35週入りたてです。

ぜんぜんお腹が下がっている感じがなく、
食後もとても胃がきついです、、。

33週で羊水多めだね〜とも言われており、
もっと増えてる??もしくは全然減ってない?と心配です🥹

生産期まではあと2週間ありますが、
35週はこんなものなのでしょうか。。

赤ちゃんも大きいらしくできれば生産期入ればすぐ
生まれて欲しいです、🥶🥶🥶

みなさん35週はどんな感じでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が楽になったのは37wですかね!
35wはまだなにもなく、36wから張りが多く、強くなりました!

みる

お腹大きくなるこの時期、ほんと苦しいですよね🫠
今36週ですが、苦しくて1日2食が限界です😫
上の子の時は後期入ってからも食欲止まらず、体重指導されましたが、今回は逆に食べられず、、その時によって違うんだなーと実感してます😫

ままり

今34ですが、胃のお薬のおかげか頻回食のおかげか、はたまた下がってきてるのか、
中期ずっと24時間胃の圧迫感で何もできなかったのが、ここ最近かなり楽になってきました!