※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
家族・旦那

【旦那の怪しい行動 浮気について】旦那が怪しいと思い位置情報共有して…

【旦那の怪しい行動 浮気について】

旦那が怪しいと思い位置情報共有してと言いました

まず怪しいと思った理由が
最近髪をバッサリ切り 梨泰院クラスの主人公の髪型っぽい短いラッパーみたいな髪型にしました
で、髪を切ってから 仕事なのにセットしていくようになりました
セットしないと変だから してる と言います
でも仕事ごときに いくら変でもするか?と思います

しかも仕事前にお風呂に入ります
夜勤なので 朝帰宅してお風呂入って 寝て 夕方起きて お風呂はいって 髪セットして作業着着替えて行きます
今まで無かったのに なんで急に仕事前にお風呂に入りだしたのか。

この髪型セットと仕事前のお風呂が私からしたら謎行動で怪しいと思ってしまいます


だから位置情報共有しろと言いました
そしたら 「嫌だw なんでそんな事しないといかんの?w」と笑いながらバカにした感じで言ってきて イラッとし
私「お前が怪しい行動してるから」
旦那「そんな気持ち悪いこと(位置情報共有)したくない」
私「なんで?したくない理由があるから?」
旦那「いや違う、そんな中学生みたいな恥ずかしいことするのきもい」
私「いや、そんなに拒否るってまぢで怪しい事してんの?
私だったら嫌だろうがきもかろうが 怪しまれて共有してと言われたら、怪しい事ないからいいよってなる」
旦那「位置情報共有はきもいって」
私「だから! 嫌だ嫌だって言うのは浮気してるってことね? ここで うんいいよって言えば済むことなのにそこまで拒否るって見られたら困るからでしょ?」
旦那「もうわかった したらいいんだろ」
で 結局しましたが
このめちゃ拒否するせいで怪しいって気持ちが強くなりました

確かにずっと位置を見られてるってなると 嫌なのは分かります。
だから私も人生で1回もゼンリーとかGPSアプリ入れたことありません
でも旦那に 怪しいから共有してと言われたら
全然いいよとなります 何も無いから
拒否したほうが怪しさ倍増させるの分かるじゃないですか
なのに嫌だ嫌だって 本当に浮気してるかも…

もし浮気してたら離婚したいですが
お金の事が不安で 離婚したくないとも思います
いまは専業主婦ですが 保育園に預けて働き出した時
やっぱり私より 旦那の方が稼ぎはいいので 生活に不安があります。子供ももうパパと理解してるし パパーパパーっていつも呼んでて 懐いてるし 結構悩みます。。

コメント

キノピオ🍄

位置情報を拒否する理由が
わかりません笑


誰だっていつもと違うことを
し始めたら
あれ?ってなるし
怪しいと思われたら終わりなのにとも
思います笑

私は逆に位置情報共有してるにも
関わらず浮気されてました笑

  • Claire

    Claire

    私も分かりません…

    あれ?って思いますよね💦

    共有してて浮気する人もいるんですね😰

    • 10月27日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんとバカだなと思いました。

    夜中に位置情報確認したら
    🏩で死ねって思いました笑

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    正直 共有すれば浮気防止になるかなと思いましたが そうゆうわけじゃないんですね💦

    それは本当死ねと思いますね😖

    • 10月27日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    うちのはごく稀な馬鹿なので💦

    • 10月27日
deleted user

怪しいって私も思います。
今までなかったのに急にとかになったら怪しすぎます。

  • Claire

    Claire

    怪しいと思いますよね💦

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

位置情報は、なにもないからいいよとはならないかもです…
やること自体が嫌なパターンもありますから🥹💦

  • Claire

    Claire

    もちろん 私もGPSはしたくないし
    嫌なのでその気持ちは分かります!
    でもこうゆう行動が怪しいと思ってるからと言われたら安心させるために、嫌でも いいよとなります💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし本当に何もなかった場合嫌なもんは嫌じゃないですか?🥹
    証拠をつかみたいのなら、泳がせておくのが1番かなーと思います!

    • 10月27日
はじめてのママリ

私は浮気してなくても位置情報入れたくないです。。

以前元夫の時にお互いに入れてて不倫されてさらに監視をするようになりました。もう常に不安で携帯から離れられなくなったりしてしんどくなりました。

それでなんもなくて喧嘩したり、、。

離婚するつもりがないのであればあまり縛りすぎると逆に旦那さんも参ってしまうのかなぁと思います。

今は再婚し夫の位置情報を知りたいと思わないですし、このまま何も知らずに逆に続けば良いなとも思います、、。

本当に黒だったらあれですけど
白なのに仕事行くことで色々疑われてしまうのはしんどくなってくのかなぁと思います。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、夫は位置情報入れても普通に不倫してました。
    なんなら臨月の時に相手の女性がいるところに飛行機に乗って言ってたり子供産まれる前日は🏨に、、、🥲

    安心させて欲しいと伝えた中で今はひとまず、位置情報を入れてもらってるなら様子見かなぁと思いますがずっと張られてるのもやはり嫌なのかもですよね😭

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    それは私も考えました。。
    常に見るだろうし それが原因でなにもなくても喧嘩になったりするかもと…
    縛りすぎるのは良くないことも分かっているつもりなんですが
    怪しいと思ってずっと不安でいる方が 私は耐えきれなくて 旦那に言いました💦

    離婚はなるべくしたくないですが
    どうしても怪しいと言う思いが強くなって 旦那は今頃女と会ってるんじゃ?とずっと考えてしまって ストレスで涙が出てきてしまい耐えられなかったです

    白だったら 本当に申し訳ないと思いますが、仕事に行くのに 急に身だしなみに気を使っているのが怪しく思いました…

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    位置情報を入れたら 浮気防止にもなるかなと思いましたが そうゆうわけじゃないんですね…

    一応旦那に 後からLINEで
    嫌なのは私もすごい分かるけど
    ずっと怪しまれるのも嫌じゃない? 私も怪しいと思い続けるのが本当にストレスだから 共有して安心したいと伝えましたが…

    するべきじゃなかったのか…もう分からないです😢

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段しない行動をしだしたのかもしれないのであれば1度携帯とか見てもいいかもですが本当にある程度の覚悟を決めたらかなぁと思います。

    お互いにプライバシーがないのってすごくしゆどくなるので。

    でも毎日不安になってしまうのも嫌ですよね。
    私が仮に毎日働いてて怪しまれてたら嫌だけどなんでこんなに監視されてるんだろうってなってしまうので。難しいです、、。

    いつまで続けるのかも含めて話し合いは必要かなって思います。

    結果的に旦那さんからしんどいとか無理とか言われたらそれこそどうするのかなぁって思うので、、🥲

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    本当難しいです…
    ずっと不安なのもしんどいし
    でも旦那も監視されて嫌だろうし、、
    どうしたら良かったのか本当分からなくて。。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直疑い出すと本当に白黒はっきりさせないと不安ですよね。

    でも、多分なかなかそれがはっきりするのって本当に徹底的に探るしかないのと仮にそれで白だったとしたら、私の思い込み?いやでもって結局また色々探し出して相手から嫌がられてしまうパターンが多いのかなぁと思います。

    愛がどこまで容認できるかも含めて色々話し合ってもいいのかなって思います!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近の変化について
    どうしてそうしてるのか聞いてみたらどうですか?泣

    仕事前のお風呂だったり髪の毛のセットだったり、、!

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    やっぱりはっきりさせないと
    ちゃんと安心できないですよね…
    位置情報共有だけじゃ 不安を煽ってしまうかなとも少し思いました😓
    確かに話し合った方がいいかもです

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    一応聞いたんですが
    髪のセットは 髪型的にセットしないと変しか言わず
    お風呂は 何となくと言います🥲

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は位置情報入れてます。

私ならとりあえず離婚するかしないかは後々考えるとして証拠は集めたいです。

元旦那の時は怪しいと思った時に探ってみたら黒だったので、女の勘は当たりそうです🥲

  • Claire

    Claire

    そうなんです、証拠集めたいです
    女の勘が当たっていない事を願いたいですが…😰

    • 10月27日
ととと

共感できなくて申し訳ないのです、、、
仕事ごときで、と書いてありますが普通はセットしますよ!今までしてなかったのが不思議なくらい!ヘアセットは身だしなみですし。職によるんでしょうか💦?

髪の毛切ったら気分あがるししばらくはその髪型を維持しようと頑張りません?私は少なくともそうです。
ヘアセットするには寝癖がついてたらしにくいしどうせならお風呂入っちゃえ精神かなと思っちゃいました〜😅

浮気してなくても位置情報共有はきついなーって思う派です😅
束縛、監視されてるようで嫌です。

  • Claire

    Claire

    現場職でヘルメットやら帽子やら被るので した所で意味無いかなと思うんです。 だから今までしてなかったと思います💦

    寝癖がすごいので
    いつも髪を濡らしてたんですが
    今までは、洗面台で髪を濡らして乾かして終わりだったんです
    なのに急にお風呂に入ってるので なんで?と思いました…

    嫌だろうと思い 結構悩んだんですが
    どうしても怪しい気持ちが勝ってしまいました

    • 10月27日
ママリ

もし旦那から最近怪しいから位置情報共有して!って言われたら全くの白だったら全然良いよー!って言います 🥰
ただまじでなんもないの分かったら美味しいもの奢ってねぐらいの嫌味は言うと思いますが笑
普段髪セットもお風呂も入らなかった人がいきなりしだしたらちょっと怪しすぎます😅

  • Claire

    Claire

    疑ってるならいいよってなると思ったんですけど💦

    怪しいと思いますよね??😓

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    しかも夏場なら汗かくしお風呂普通かなあと思いますがだんだん寒くなってきてわざわざ仕事前にお風呂入りますかね😅

    • 10月27日
  • Claire

    Claire

    そうなんです!!
    夏ならまだしも もう寒い時期だし、汗かいてる感じもないのに 風呂?ってなりますよね😖

    • 10月27日
なる🐥

それは怪しですね🤔白であれば拒否する理由もないし、疑いがはれていいのに、自分で黒ですって言ってるようなもんじゃないですか😂?
お使いの携帯はiPhoneでしょうか?iPhoneであれば位置情報の共有アプリを入れずとも相手が何時に何処の場所に居たか設定で見れます😉ただ相手の顔認証やパスワードが必要になりますが😅
もし、浮気をしているのであれば私の場合ですが離婚を選ぶと思います💦

  • Claire

    Claire

    そうなんです!
    黒なのか?ってなりますよね😅

    iPhoneです!
    パスワードが分からなくて😢

    やっぱり離婚選びますよね…

    • 10月28日