※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

19週から胎動を感じる方、胎動は右側や左側、真ん中で感じることがあります。20週前後のお腹の出方について教えてください。

みなさんに質問です!

19週ころから胎動が分かった方、お腹のどのへんでよく胎動を感じてましたか😄?

あたしは、右側だったり左側だったり真ん中だったりバラバラです(´-ω-`)胎動もまだまだハッキリと分かるほどではないので、ガスと勘違いしてる可能性もありますが…⸜( ¯⌓¯ )⸝笑

あとは20週前後のお腹の出具合ってどんな感じでしたか??お写真もあれば見せてください!!

コメント

ゆき

17wですが、私はだいたい真ん中です😊
ガスかなと思いますよね(笑)

お腹の写真は今ないんですが、私はぽっこりと割と出てます😅

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます!
    あまり区別わからないですよね(>ω<)笑

あたしはポッコリ通り越して胸の下からガッツリ出てます(´△`)

• 2月26日
ぴえろ

わたしは16週くらいから下っ腹から左腹にかけて胎動ありました◡̈

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます!どんな感じの胎動でした(*Ü*)?

• 2月26日
  • ぴえろ

ぴえろ

最初便が動いているような感じでした。笑
    でも今までそんなの無かったし、胎動かなって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 2月26日
  • けんまま

けんまま

なるほど〜⸜( °.° )⸝胎動って分かると一気に愛おしさ増しますよね💕

• 2月27日
るい

私はだいたいヘソより下の
右か左でポカポカしてます♡

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます!やっぱ右か左で感じること多いですよね😆もう毎日のように胎動感じてますか??

• 2月26日

私も最近胎動かな??と感じ始めました☺️
なーさんと同じくバラバラに感じるのでガスかなあとモヤモヤしてます笑

お腹いま写真がないんですが、20週のお腹と画像検索とかしてみるのより全然ぽっこりしてます。笑
食べ過ぎかなあ😭💦笑

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます😆
    ほんとバラバラだからわからないですよね(笑)

20週ころってみなさんおへそ下がポッコリって感じだけど、あたしは胸の下からガッツリ出てるので食べすぎかなと思ってます(笑)胃がやたら出るんですよね😥笑

• 2月26日
💋

いろんな位置で胎動感じましたよ😌
今でも真ん中右左上下結構暴れてます、、、
20w前後のお腹の写真貼っときますね👌

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます😆
    わが子も暴れん坊なのかな😳笑
    胸の下からお腹出てますか??

• 2月26日
  • 💋

💋

今は胸とおへその間くらいですかね😌
    でも元気な証拠ですよ👌

• 2月26日
かなかな

右側、おへそら辺で感じるのが多いです!
20wの写真です(´-`)

• けんまま

けんまま

回答ありがとうございます!胎動って色んな場所で感じるんですね(*Ü*)
    ポッコリ💕って感じですね!あたしは胸の下からだから、赤ちゃんなのか食べ過ぎなのかわからないですよね(´△`)

• 2月26日
チッチ

最近になり感じますが左下っ腹あたりからぐにょぐにょと動いているのが分かります!今日は今?パンチ?蹴った?というようなのがありました(^^)