※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【バブーシュの靴に普通の靴下は合う?】バブーシュという靴について教え…

【バブーシュの靴に普通の靴下は合う?】

バブーシュという靴について教えてください😂💦

仕事用にバブーシュという靴を買いました!
写真のやつです。仕事は事務で服装はオフィスカジュアル、ジーパンNG、スニーカーOKです。
今は写真のようにハイソックス型のストッキング履いてから靴履いてるんですが、これって普通のくるぶしソックスでも大丈夫ですか😂?ズボンはグローバルワークのウツクシルエットが多いです。
仕事終わってから子供と外で遊んだりするので帰ったらスニーカーに履き替えたいんですがストッキングでスニーカー履くのもアレだし、かといってそのために靴下履き替えるのも洗濯物増えるし…笑
一度こういう靴にマスタード色の靴下を合わせてる方を見かけたので普通の靴下でもアリなのかなと思って質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

オフィスですよね?
なら個人的には無しかなぁと思います👀

バブーシュに靴下だと後ろからのシルエットなんか変な気がして💦