※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

この前、公民館で育児なんちゃらやってます〜来ませんか〜っておばちゃ…

この前、公民館で育児なんちゃらやってます〜来ませんか〜っておばちゃんが家にやってきて、離してたんやけど

旦那さん育児ちゃんとしてますー?困ってない?って言われて
お世辞でもなんでもなく家事も育児も私から言わなくてもこなしてくれる旦那なので

何でもしてくれますね〜☺️って言ったら
ママが教育したんでしょ〜育てるの上手ねって

そこでイライラっと来て🤣🤣

夫婦仲が〜とか話し始めて
旦那さんがお仕事から帰ってきて
玄関開けた瞬間怒鳴り散らしたらダメよとか言われて

子供にも悪影響とか言われて

挙句の果てに夜は寝不足よね〜?って言われたので
うちの子割と寝てくれるし夜中泣き叫ぶ事がないので
それを伝えたら夫婦の子育てバッチリね〜って😇

多分全く関係ない寝るのは個性や!!!!!

はよ帰ってくれってなりました(笑)

コメント

🍊mikan🍊

支援センターの人ですか?😳新生児訪問の人じゃないですよね?💦
呼んでもいないのに勝手にやってきて、他人の家庭に口出して欲しくないですよね💦しかも考え方、まるっきり昭和💦💦

• ママ

ママ

近所の公民館でやってる、中身は宗教系だと思います😂😂やたら子育て、夫婦中大変でしょって話持っていこうとするんで🤣

公民館とかなら福祉センター聞けばわかるんで〜行きたいと思ったら行きます〜😆って答えました(笑)

• 10月27日
唐揚げ

クソうざいですね🤣笑

でも本当に困っていてでも相談するきっかけを作れない人にとっては、そうやってガツガツしてくれる人が有り難かったりするのかな?って思いました!!

• ママ

ママ

多分宗教系です🤣🤣🤣

• 10月27日
はじめてのママリ

公民館に来ませんかって家に勧誘に来たってことですか?
もしそうだったらそれ宗教勧誘の可能性高いです…
日常生活で悩みがあるなんて言ったら解決するには〜って言ってぐいぐい来られますよー💦💦

• ママ

ママ

多分そっち系です🤣🤣
    普段知らない人来ても出ないのに
    今回出てしまって😇😇😇笑

• 10月27日
まるた

宗教勧誘の人じゃないですかね?💦

うちも近くの公民館で育児の〜という人が来て、何か悩みがないか探られてるような感じで…その人からの名刺を調べたら、行ったら宗教勧誘だったという口コミがありました💦
しかも1回話したら何回も来るので、居留守使ってやっとこなくなった感じです😅

悩みのある人ほど宗教にのめり込みやすいと聞きますし
多分、赤ちゃん、家庭、夫、寝不足…などのワードから探ってるんだと思います😱

• ママ

ママ

多分そっち系です🤣
    今回何も考えず玄関でちゃって🥹

また来ます〜とか言ってたので
    居留守頑張ります🤭✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

宗教のあれですよね笑
私も娘と散歩してたら声かけられて歩きながら着いて回られました😂

うちの旦那は神様!みたいなハッピーオーラ出しまくったら去っていきました笑(逆にこいつ面倒くせぇみたいな?笑)

• ママ

ママ

散歩してても話しかけられますよね😇前住んでた所ではこんなに多くなかったのに田舎あるあるですかね…

やたら夫婦中・子育て大変でしょ?みたいな話に持っていこうとするので、私も旦那には感謝してて〜♡子供たちも可愛いし〜♡ってめっちゃいいましたwww

• 10月27日