※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

乗り物か滑り台か迷っています。下の子はまだ歩かず、手押し車か滑り台を購入するか考え中。どちらがいいでしょうか?

アンパンマンの乗り物を買うか、アンパンマンの滑り台を買うか迷っています。

下の子はまだ歩きません( ; ; )!
ただ伝い歩きなどはし、家にある椅子などを押しながら歩くので今更ながら手押し車+自分で運転できるタイプの乗り物を買うか。

又は、上の子も遊べそうな滑り台を購入するか。
ただ、場所取ると思うのでそこがネックかなと..

皆さんならどちらにしますか?

コメント

ささみ

又はこちらのどちらかです。

ひろ

滑り台、5歳の子は遊ばない(というか短くて大して遊べない)と思うので、車がいいと思います!
車は上の子も乗ってます!
たまに喧嘩になりますが😂

はじめてのママリ🔰

もう5歳だと室内の滑り台ってあまり使わない(公園のように長くないと滑らないから、楽しくないと言っていた)ので、私ならこの車にしますかね😊

はじめてのママリ🔰

1歳の下の子があそんでるやつ奪うほどいまだに車一軍にいます🙌ジャングルジム滑り台もあるのですが車のが息子たちは遊んでます!キャラものではないやつですがくドハマリです!!たまに狭いのに二人で乗ってますよ😂