※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

妊娠線予防のクリーム何使ってますか?スギ薬局とかで買えるコスパのいい…

妊娠線予防のクリーム何使ってますか?
スギ薬局とかで買えるコスパのいいもので探してます!

コメント

ちょこ

ニベアの青缶です!!!

• いちご

いちご

ニベアたしかに安いですね!
    参考にします^^

• 10月27日
anri

コスパ重視なら、ニベアの青缶です☺️😭重めで伸びがわるいので、ベビーオイルの混ぜると塗りやすいですよ👍👍

• いちご

いちご

ニベアたしかに重いですよね😭ベビーオイル混ぜると塗りやすそうですね!いい情報ありがとうございます^^

• 10月27日
しー

ヴァセリンのプッシュボトルのクリーム使ってました。
お風呂上がりに付けると、次の日までしっとりしてます😄

• いちご

いちご

上の子もいるのでプッシュボトルだと使いやすそうでいいですね😍

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ヴァセリンのボディローションとアベンヌのフルイドミルクを使ってました!
妊娠線できやすいと言われているところはアベンヌにしました☺️
高価なものもあるとは思いますが、塗る回数が大事かなと思います!なので塗りやすさも◎

そのお陰で妊娠線ゼロでしたよ~!

ニベアの青缶は延びにくいのでオイルと混ぜるの面倒になってやめました😂

• いちご

いちご

たくさん情報ありがとうございます^^
    私も1人目出来なかったのでまぁ今回も出来ないかな〜と思いつつ...とりあえず安いの塗っとこうかなと🤣

• 10月27日