※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

今度の日曜日ディズニーランド行きます。ハロウィンだし、日曜日だし激…

今度の日曜日ディズニーランド行きます。

ハロウィンだし、日曜日だし激混みではないかなと予想しているのですが、

FPってなくなってんですよね?💦

なんか最近の仕組みがさっぱりわからなくて💦

ミッキーの家も抽選ですか?並べば入れますか?

何かいい周り方があれば教えていただきたいです😭🙇‍♀️

乗り物は、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、プーさん、バズのやつ、イッツアスモールワールドに乗れれば良いです。

スプーキーブーと、ハーモニーインカラーのパレードは絶対見たいです!

タイミング合えばジャンボリミッキーも見たいですが、こちらは抽選ですか?💦

どれか一つでもいいのでわかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

イマ

FPではなく、プライオリティパスと名前を変えてFPと同じようなものがあります。
ただアトラクションがかなり限られているので、注意⚠️

ミッキーの家は並べば入れます。

プーさんは朝入園早々にパスを取得しないと無くなります
ホーンテッドマンションもパス発行されていますがハロウィン中はプーさん並みに争奪戦なので、これもパス取得するなら入園早々。
なので、プーさん、ホーンテッドマンションどちらかパス取得できない可能性も考えて
どちらを優先するか決めておくといいと思います!

カリブ、イッツアスモールワールド、は並べると思います
バズもパスがあります。

スプブは停止位置で見たいとなると朝から地蔵組だらけのようで…
かなり場所取り頑張らないとです。
停止位置でなくてもよければ、割と見れるのかな…

ジャンボリミッキーは初回並べば見れます、
他は抽選です🎫

手荷物検査もかなり朝早くから並んでいるようなので
開園同時入園を狙うなら、
何時ごろから並ぶかリサーチした方がいいですよ‼︎

はじめてのママリ🔰

29日ですかね??
ハロウィン期間最後の日曜日なので仮装する方やハロウィンパレード目的の方はたくさん行くと思いますよ~(>_<)

ミッキーの家は並べば入れます!

アトラクションはファストパスではなく、有料のDPAと無料のプライオリティパスがあります。
プーさんはプライオリティパス対象で、アプリで取得できますよ!
(ファストパスと同じ仕組みで、時間は選べず先着順で取得可能)

バズは31日までお休み中なので乗れません。。

ハロウィンのパレードは場所にこだわりがなければ1時間前とかでも場所取りはできそうですが、パレードが止まる位置や好きなキャラクターの前!とかだと開園してすぐからみんな場所取りされますね:( ;´꒳`;):

ハーモニーインカラーはスプーキーの前に開催されますが、朝からスプーキー待ちの方が多いので、スプーキーが止まらないファンタジーランド~シンデレラ城前までの場所なら始まる1時間前でも比較的場所取りしやすいと思います!

yuki

パスやアトラクションについては、他の方が書かれているので省きます😃

先月の日曜日に行きましたが、ハモカラ目当てで行きましたがスプーキー停止位置ではないウエスタンでも最前列は2時間前に埋まりました😅

理由としては、自分が仮装しているキャラがハモカラにしか出ていない!少しでも仮装しているキャラを見たい!と言う方が多いからです。

城前などは朝の9時の時点で前から8列目だったと聞きました😞
最前や場所を気にしないならば、そんな急ぐ必要はないですがシート敷いてみるようなら早め早めに行動するしかないと思います💦
(我が家も二手に分かれて私はずっと場所取りしてました😂)

ジャンボリは、抽選です!
ただエリア外からも見れるのでハズレたとしてもやってる時間に行けば少し見にくいですが、見れますよ😄

あづ

先日いきました🙋‍♀️
パスやアトラクションについてはみなさんが書かれてる通りです。

ジャンボリミッキーは抽選当たらなければ初回公演に行くしかないですが、初回のジャンボリミッキー見るならハーモニーインカラーを前の方で見るのは諦めないといけないです…

12:35 ジャンボリミッキー
→12:50頃終了
13:00 ハーモニー

ジャンボリは座って見なくてもいいなら、初回以外もエリアの後ろからは見れます😊
お子さんは抱き上げないと見えないと思いますが😅

パレードは有料エリアもありますが、有料エリア内での場所取りは先着順です。
ジャンボリミッキー終わってから向かったら、エリア内の1番後ろかなと…

私は平日に行きましたが、朝パークに入ったらすでにパレードの場所取りしてる人だらけでした。
停止位置でなくても、最前列で見たいなら午前中の時間全部捨てないと無理です💦
コロナ前のパレードの場所取りとは全然違います😥

スプーキーも最後の日曜日だし、ハーモニーのあとそのまま場所取りする人が多いのでかなり争奪戦だと思います😵