※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

男の子:しょうせい、ほだか、はるひと 女の子:はるな、ひより、かんな どの名前がよいか、理由とともに教えてください。

女の子と男の子の、名付けに付いて質問です。

【男の子】
・しょうせい (奨正、翔成など)

・ほだか (歩嵩、歩岳など)

・はるひと (暖仁)

【女の子】
・はるな (暖奈)

・ひより (ひよ莉)

・かんな (かんな)

だと皆さんどの名前が1番よいな〜と思いますか?
男の子と女の子それぞれで
出来れば選んだ理由も軽く
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

ママリ

響きで選んで、ほだか、ひより
が好きです✨
ほだかうちもつけたかったです😊
今時過ぎないけど多い名前でもないですし、爽やかなイメージです!!

しょうせいは、小生(男性がへりくだって自分のことを指す言葉)があ?ので、私なら避けますかね💦

ミラクル

ほだか、はるな、素敵だなーと思いました!
ほだかは優しくたくましい感じ
はるなは優しい感じで好きです。

ちゃみ

ほだか、ひより、がすてきかと。
ほだかくんは、穂高岳から連想して穂高とかもかっこいい気がします⛰️
ひよりちゃんは読みやすいからです。

※環奈は……重い名前ですよね😅私は有名人の名前は外しました。本当は薫と名付けたかったんですが⚽️

りこママ

ほだか、ひよりですね😃
ひより、最終候補の中にありました😂

はじめてのママリ🔰

奨正、暖奈が好きです!
奨正は字が落ち着いててかっこいいなと思います☺️
暖奈は響きが可愛いなと思います😌

はじめてのママリ🔰

男の子は暖仁、女の子は暖奈です💡
どちらも優しい印象でいいなと思いました🍀

はじめてのママリ🔰

はるひとくん、かんなちゃんが好きです!
はるひとくんは読みやすさと漢字の意味が素敵です。
かんなちゃんは読み間違いがないことと、橋本環奈ちゃんがかわいいからです😆