※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで、商品をシェアしたくて、箱から↑が出てるマークを押し、LINEを…

Amazonで、商品をシェアしたくて、箱から↑が出てるマークを押し、LINEを押しました。
LINEを押したら、特定の人を選択してシェアできるのかな?と思ったら、特定の人を選択する画面が出てきませんでした💦
まさか、LINEに入っている知り合い全員へシェアしたのではないかと恐ろしく思っております😭
わかる方、いますか?

コメント

う

シェアできてたらライン開いたら、URL送信してると思います!

誰にもURL送ってなかったら、シェア失敗してるだけだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にお返事ありがとうございます😭
    ですよね、ですよね💦
    LINEマークを押しても、何もならず…
    普通なら、誰に送るか?の選択する画面が表示されると思うのですが💦
    よかったです!!!安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

出産、もうすぐでドキドキですよね!母子共に無事に出産されます事を願っております🥰

• 10月27日
  • う

よかったです✨

ありがとうございます!がんばります😊✨

• 10月27日

今試してみたら人が出てきたので
誤作動?か触れてなかったのかと思います🥺
たぶん有り得ないと思いますが
トーク見てみたら一斉送信されているか
わかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にお返事ありがとうございます😭
    わざわざ試してくださって、ありがとうございます😭
    トーク見てみましたが、大丈夫そうでした💦
    誤作動ですかね!安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 10月27日