※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルに詳しい方教えて欲しいです!2月に行く予定でJTBのアーリー…

ユニバーサルに詳しい方教えて欲しいです!

2月に行く予定で
JTBのアーリーパークインで予約しようと思っています。

早く入場できるのは
宿泊日の翌日しかダメなんですよね?😭

そうなると移動距離的に
2泊3日になりそうです。

3歳(95㎝)と5歳(107㎝)の子供を連れて行くのですが
入場チケットを1.5day パスにし
1日目に15時からイン
2日目はアーリーパークインを使う

でUSJ三昧にしようかなと思ってるのですが
3歳と5歳だと乗れるアトラクションも限られますし
そんなに長い時間いらないですかね?😭
みなさんのお子さんは1日で満足しますか?

アーリーパークインで早く入場した場合は
マリオの確約チケット?を購入しなくても
入れますか?🥺

JTBで予約した方はネットですか?
店頭での予約ですか?


10年以上ぶりのUSJで
教えて頂けるととても助かります🙇








コメント

赤ピク推し♡

4歳の誕生日でユニバデビューしました。
アーリーパークインは宿泊の翌日のみです。
うちも2泊3日にして、1日目をJTB(店頭)で2日目は楽天で安く取りました。少しでも安く🤣
同じランクの部屋にしてたので、ホテルにお願いして連泊に出来るようにしてもらいました。

1日目は16時くらいに着いて、ユニバーサルシティ内の公式ショップでグッズ買ったり、地球儀の前で写真撮ったりするだけにしました。(たぶん入園してしまうと疲れてしまうので)
2日目はアーリーで入場。
フリー入場しながら、整理券も取ったから2回入れました😊
ヨッシー、ジョーズ、スパイダーマン、ウォーターワールド、ミニオンハチャメチャライド、ワンダーランドを楽しみました。
私はシングルライダーでフライングダイナソー、ハリドリも乗りました。
旦那と2人で(息子は義母と待ってた)マリオカートも乗りました。

息子はパワーアップバンドが1番楽しそうでした😊

21時までいて、13時くらいからはワンダーランドで少し休憩させました。ちょっと昼寝もしました。

ポップコーンバケツも買ったからルンルンで満足してくれました👍

3日目は海遊館行ってて帰りました!