※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
住まい

来年、新しいおうちに住むのですが🏠騒音苦情がきたのでお金はかかります…

来年、新しいおうちに住むのですが🏠
騒音苦情がきたのでお金はかかりますが、その間だけ賃貸マンションに住むことになりました。
来月引っ越すのですが、リビングとキッチンがつながってて画像のような感じで家具の配置が難しいのでどなたかアドバイス頂けませんか🤣?
ソファーや、テレビをおきたいのですが、皆さんだったらどのようにおきますか?
キッチンのところ、壁側に食器棚おいて、ダイニングテーブルをおくと、バルコニー側にソファーおけますか?
壁側におきたかったけど、押し入れ(クローゼット)になってて、どう置けばいいとおもいますか💦

コメント

はな

テレビのアンテナ位置によりますが、私だったらこうかなーと思います。
緑のところに食器棚。