※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友トラブル聞かせてください!良い距離感で当たり障りなく過ごせていたのにな…って人の経験談を聞かせてほしいです!

ママ友トラブル聞かせてください!

良い距離感で当たり障りなく過ごせていたのにな…
って人の経験談を聞かせてほしいです!

コメント

ブラウン

勧誘をされたら時点でアウトですね😅誘いやすいのか、
宗教系、保険系、投票系(この党に入れてほしい)、化粧会社系(ママ友じゃなく友達だったけど)
すごく信頼できて嫌いじゃなく話ができるママ友だったのにそんなことあるともう、当たり障りなく話せなくなります😂😂

天使の羽

私のママ友で、韓国人のママさんが、うちの子はがママ友の子を殴った❓と!園バスの中の出来事だったらしく!先生や他のママさんに聞いたら、あれは殴ったんじゃなくて!うちの子の手が韓国人ママさんの子にあたったんだとみんなはいってくれてて、でも韓国人ママは一点張りで笑~。その後の言葉が怖くて!私が園バスに乗り込むでうちの子を殴れば良かったと🙄😦と言う事最近ありました。でも韓国人ママは自分の行ったことをわすれるのか!車に乗せて〜ときたり!で!私はフェードアウトしてますよ。

はじめてのママリ🔰

話してる時はいいけど、幼稚園や学校でトラブルがあると大袈裟に騒ぎ出す
クラスが一緒になって初めて裏の顔?がわかりました

I&S&K

LINE交換してからの、LINEで短文電話してとだけ送られてきたり朝方や夕方のクソ忙しい時に電話きて取った日には今バタバタしてると言っても自分の事をしゃべりだす始末。

何度もそんなに電話できないし、何かあるならLINEしておいてと言っても通じずストーカー?みたいになりノイローゼに私がなったので、シャットアウトした経験あります!

LINE交換するまで子供の同じような事で悩んでいたので、話してたりしたんですけどね……
人間不信でした😓

どさんこママ(21)

反ワク、農薬過激派でした😄💦

ままり

距離感バグって来られた時ですかね・・・うちのお金関係結構突っ込んで聞いて来たり、小学校上がってうちの子と一緒に登下校して欲しい(本人達の意思関係なし)と言って来たり・・・平気で失言して来たり私が無理になりました😇

はじめてのママリ🔰

さらーっと関わる人全員の悪口を言うママだと気がつきました。
(それまでは共通の知り合いもいなかったのでいつも2人+子供でしたが)

とあるママさんの事を「今日の服見た?まじやばくない?一緒に歩きたくないよねー💦」と言っていたのに、そのママさんの家に遊びに行った様で「今日はお友達の家でお茶😊」というのをSNSで見た時ですね💦

ぞっとしました。
あ、私も言われてるんだな…と。

はじめてのママリ🔰

面と向かって冗談でもひどいことを言う、snsで悪口をいう、会うときにかぎっと楽しい時間なのにほとんど子供にぶちぎれてる、約束してだめになったのにごめんねが言えない、とかですかね🌝
興味ないーって態度なのに下から上まで服びかりみてまるっきり同じ服装してくるとか(笑)