※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。苦痛が増し、早く出産したいです。暑さや寝不足で辛いですが、楽しい妊婦生活も残り少し。

陣痛待ち、39週3日です🤣

前駆陣痛・おしるしなど全くなく、子宮口も硬く生まれる気配全くありません🥹

あと少しの妊婦生活楽しもうと思いますが、だんだん苦痛の方が勝ってきました🥹🥹
何をするのもしんどい、寝にくい、暑いと早く生まれてほしいです😇

毎日暴食がとまりません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
座ってるだけでお腹が張る、寝ててもきつい、歩く時もおばあちゃん並…😇もう早く解放されたいのと、でも出てきたら倒れるくらい寝不足の日々が待ってると思うと憂鬱です😂

ママリ

私も予定日まで前駆陣痛もおしるしもなく、40週6日促進剤での出産になりました😭
予定日近くなると焦っちゃうし早く産まれて欲しいって気持ちが強くなりますよね、、
私も体重管理嫌すぎるから早く産まれてーって思ってました😂

39w4dですが同じく気配なーーーんにも無いのに食欲だけ誰よりもあります🤦🏻‍♀️笑