※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠12週6日の健診で男の子っぽいシンボルが見えた。女の子を希望しているが、男の子と言われた場合、後で女の子だったという経験はあるか?

妊娠12w6d で、今日健診でした。
男の子っぽいシンボル的なものが見えました!
五体満足、元気な子であればとは思ってますが、希望は女の子です。
12週頃男の子かもと言われて、女の子でしたってことありますか?

コメント

ちゃんぴ

12週とかではないですが…
私自身産まれるまで男の子って言われてて産まれたら女でした(笑)
しかも産まれる前に何回も男の子って言われてたみたいです!
と言っても26年前のことなので、今とはエコーなどに技術差はあると思いますが(笑)
ちょっとはその可能性もあるかもしれませんね😂

• み

ええ!!そんなことあるんですね😂
    逆は聞いたことあったけど女の子でした〜は初耳でした😂

• 10月27日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

エコーの時指でアレを作ってたのかもしれません(笑)
    医者や看護師、助産師達がみんなびっくりしてたって母が言ってました(笑)
    稀にあるようです(笑)

• 10月27日
♡♡♡

まだその時期は男女共に突起物あるのでシンボルか確定じゃないと思いますよ😌🌈
女の子2人いますが突起物なんて一回も写った事ないですが今回普通にありました🤣❣️でも女の子予定です🎀🫧

• み

そうなんですね!!
    女の子でもある時期があるんですね😳
    期待しすぎないよう次回を待ちます🥺

• 10月27日
nico

12週だったかは覚えてないですが💦上の子の時に最初は男の子っぽいね~って言われてましたが、後になって女の子と言われ結果女の子でしたよ👧恥ずかしがり屋なのかエコーの時に足を閉じたままというのが何回か続き…女の子と分かるまで時間かかりました🤔

• み

結構分からないものなんですね!
    足閉じられちゃうと見えないですもんね…🥺

• 10月27日