※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

眠気が強く、生活リズムが不規則。無理に起きている方がいいか悩んでいます。赤ちゃんの予定日も心配。

【正期産超えて眠気がすごいですが、無理矢理起きてた方がいいですか?について】

正期産超えてからも眠気がすごい方いますか?
最近は夜中の2時ごろには寝れて、5.6時に起き
8-15時にまた寝てる生活を送っています。

後期前半は全く寝れず、昼夜逆転してました。
今さらすごい眠れるのでびっくりしてます。

起きてる時運動でスクワットをしてるのですが、
太ももが筋肉痛になりしばらく出来そうもなく
何もしてない日々に罪悪感があります。
こんな生活で赤ちゃんも予定日までに出てくるのかも不安です。
無理矢理でも起きてた方がいいのでしょうか?

コメント

きーまま

夜寝れなかったので昼間に寝てましたよ☺️
ほぼ運動してませんでしたが超安産でしたので人それぞれかなと思います⭐️