※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーで着ぐるみを着る予定。暑い室内で1時間着るのが心配。アドバイスをお願いします。

ハロウィンパーティーに着ぐるみ、暑いですよね…

ハロウィンの日(最高気温20度予報)に1時間〜1時間30分ほど、幼稚園の園舎内でイベントがあります。
園児さんたちも皆仮装してくるので、赤ちゃんたちもどうぞ仮装で!と言われており、どんなものがよいかわからず着ぐるみ(ポリエステル素材の、ふわふわの毛布のような感触です。)を購入しました。

早朝に出かけたときに着せて、屋外(17〜18度)や涼しいスーパー内で過ごした時には特に汗をかいている様子はありませんでした。
しかし、さすがに室内で着ぐるみ1時間は暑いよな……と考え、当日の仮装をどうしようか迷っています。

お知恵をお貸しください💦

コメント

ままり

もう購入してしまったんなら、イベントのお話し中とかは脱いでみんなで写真とか撮ったりする時だけ着させるとかどうですか?

あと、幼稚園内なら室温の調節してくれるので、外の日差しが強い状態よりは涼しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなって申し訳ありません。

写真撮影のときだけサッと着せるのは思いつきませんでした!😲✨
    ありがとうございます。そのようにしようと思います!

• 10月27日