※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

保育園児の服選びは、①安価なものを選ぶ派と、②可愛さ重視の派に分かれる。購入先は高価なものを好む派も。

お子さんが保育園に通ってる方、お洋服選びはどちらかといえばどちらですか?

①どうせ汚れるしすぐに小さくなるから西松屋などや1000円以内くらいの低価格のものを選ぶ!

②どうせ汚れちゃうんだけど、やっぱり可愛い物を着せたい!2000円〜3000円くらいまでなら可愛さ重視で選ぶ!

またどこで購入することが多いかも併せて教えてください🙏

ちなみに私は②派で、
完全に私自身の自己満です🤣
兄弟3人お揃いを着せたい!という願望も強く、ついついお高い買い物になってしまいます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

①です!
最初②でしたが、息子の遊び具合が激しくて服がドロドロで帰ってくるのでめいいっぱい遊んで欲しくて①になりました😂

• しっぽ

しっぽ

わかりすぎます🤣🤣
    どうやって遊んだらこんな風になるの?状態ですよね!笑

• 10月26日

保育園では①、お休みの日は②です!

可愛いものを兄弟お揃いで着せても、保育園でどちらか片方に汚されちゃったり破られたりしたら立ち直れない😂笑

• しっぽ

しっぽ

わかります!
    せっかくお揃いなのに、1人だけ醤油シミとかよくあります🤣🤣

私もとっておきは休みの日しか着せれないです😍笑

• 10月26日
mimimimi

①派です!
外遊び、制作、給食、そのほかにも何をして汚れたの!?みたいな時もあります😂
汚れても後悔しない、捨てても後悔しないような服着させてます😂

• しっぽ

しっぽ

たしかに〜🤣🤣
    小さいクラスだと尚更汚れますよね💦給食のにおいも染み付くとなんであんなに取れないんですかね?!笑

• 10月27日