※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中って、これ!って特定した原因はないのにイライラすると言うか良く…

妊娠中って、これ!って特定した原因はないのにイライラすると言うか
良く自分でも分からないストレス掛かりませんか?😭💦
妊娠してるから、特に今は体調が万全とは言えないし娘の相手をちゃん
としてあげられなかったり、匂いつわりが強すぎて家事も思うように
進まないし、気分転換に外出たくてもいつ又あのオエがやって来るん
じゃないかって思うと出れないし。。
今は、仕事してないので余計ですが変化のない毎日でアクティブに動く
自分にとっては苦痛に感じます😞💦
つわりの感じも、娘の時より少し重めで娘の時はここまで強く匂いに敏感
ではなく過ごしてたので娘の時が楽だなぁ~何て感じてしまいます😂
ずーーっと酔ってる感覚は辛いですがここまで来たら最近イライラに
変わってきました。
肩凝りも再発し頭痛も半端ないです。

皆さん。
妊娠中に溜まったストレスはどんな方法で発散してますか?🤔
も〜心身疲れてしまいました😢
こんな感情も娘の時には持った事ありません。
相当、ストレス溜まってるのかなぁ~って自覚はあります。

人それぞれストレス発散の仕方は違いますが教えて下さい🙇

コメント