※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日が経って水分が抜けた感じのりんご🍎ってパウンドケーキとかに混ぜて焼…

日が経って水分が抜けた感じのりんご🍎ってパウンドケーキとかに混ぜて焼いたら甘み出ますか?
まずいままですか?
そのまま食べるには甘みがなくなっちゃって…おすすめの調理法教えてください。

コメント

しちゃん

コンポートみたいに甘く煮てからパウンドケーキの上に乗せたりとかはどうですか?🤗
クラシルに炊飯器でできるやつのってて前古くなったりんごで作りましたが、なかなかおいしかったです🍎❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!クラシル探してみます!!ありがとうございます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

砂糖と絡ませてレンジでチンしてからパウンドケーキに混ぜています☺️
アップルパイの中のりんごの餡のような感じになり、甘くて美味しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖で甘くしちゃってから混ぜたらいいんですね!簡単そうですね😊ありがとうございます!!

• 10月26日