※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

友達が高価な韓国子供服を着せていて悲しくなります。プチプラで経済的な服を探しています。

いつも高そうな韓国子供服?とか可愛い服ばっか着せてる友達を見ると悲しくなります
こちらは西松屋などのプチプラ、、、経済良くならないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋も可愛いじゃないですか😍
他人と比べる必要ない!
むしろ、恵まれてるところを見る方が幸せですよ☺️

きっと、私に比べたら恵まれてるし😅

• mii

mii

ありがとうございます😭
    いやいや、我が家も地方民でなかなか良い待遇の収入を得られず、、

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に比べたら恵まれてるし、と見ず知らずの人に言える暮らししてました😅
    いい待遇でなくても収入あるなら大丈夫👍

• 10月26日
みん

プチプラでもおしゃれなデザインとかありますし、高いからいいってわけじゃないですよ😆✨私もプチプラでおしゃれにさせてます!(zaraとか特に好きなので綺麗なのをメルカリで買ったりとか)韓国子供服はほぼ買いません😱けど、貧乏ってわけじゃないです!お金の掛け方は人それぞれなので、気にすることないと思いますよ💓

• mii

mii

ありがとうございます😭
    メルカリなるほどです😳
    高見えするプチプラ探し頑張ります!

• 10月26日
  • みん

みん

汚すけどオシャレさせたいって気持ちすごくわかります!!
    ミキハウスとか素材とかいいんだろうけど、あんな田舎くさいやつのどこが可愛いの!?!?wwって思っちゃいます😂😂親の好みやセンスもあるとは思いますけど、プチプラでも十分可愛いコーデたくさんできますよ😊✨💓私は高いものってよりも数が欲しいタイプなのでそう思うだけかもしれませんが…
    人と比べたらキリないですし、上には上がいます。本当比べる必要なんてないんですよ🌷

• 10月26日
  • mii

mii

批判のつもりはありませんが、ミキハウスのデザイン結構独特ですよね😂😂
    わたしも高いものにこだわりはないです!ただ羨ましいなあ〜ってww
    まさによそはよそうちはうちですね☺️

• 10月26日
はなこ

韓国子供服って高いんですか👀!?
そういう人の方が少数ですし、西松屋着させてる人の方が私は好きです!w

• mii

mii

ありがとうございます😭
    インスタのショップ見てると1着2500円〜とか、人によってはそんなに高く感じないかもしれないですが、、🥲
    11月から保育園預けるのでますます西松屋の服で溢れていきます笑

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

わたしはFamiliarとかMIKIHOUSEブランドのものをみると、「すごいなー」と思いますが、西松屋やバースデーかわいいのありますよね😊
すぐサイズアウトしちゃうし🤣

• mii

mii

うちの知り合いも載せる写真毎回ミキハウスの人います、、しかも子供2人いて2人とも。それしか着てないのかな、すごいなーって感じです🤣
    11月から保育園なのですぐダメになりそうで高いのは買えないです🥹

• 10月26日
はじめてののママリ🔰

わかります💦
私も見る度に羨ましく思います😭
でも冷静になって考えたら、まだ子供はお洒落なんか気にしてないし、すぐサイズアウトする服に投資するのは親が好きでやってること(それが趣味、楽しい方もいるので否定じゃないです!)なので、別に落ち込まなくていっか!と思うようになりました。笑
その代わり子供が欲しい!と言う服はなるべく買うようにしてます!(親的には全然興味ないキャラ物とかでも😂)

• mii

mii

コメントありがとうございます😭
    なるほど!!考え方素晴らしくて励みになりました🥲✨
    キャラ物は大人たちが思う「可愛い」とは別な可愛さですもんねww

• 10月26日
ベリー

韓国服可愛かったのでネットで口コミも良かったので買いました
実際着てみるとジャンバーみたいなのは生地がゴワゴワ過ぎて動きにくそうにしてましたし💦
Tシャツもクビ辺りがヨレヨレになったりしたので買わなくなりました💦
私が選び方が下手だったのかもです😅
西松屋にも可愛い服ありますし西松屋ばっかりです😊

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    うちも実は1着買ったんですけどサイズがバカでかくて放置されてます😅笑
    店舗は実際に見て買えるのも強みですよね!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私は西松屋って定価だとコスパよくないなーって思ってます💦

長男の時に保育園着を探しに西松屋に行きましたが、可愛いって思うズボンは1500円とかで、それならメーカーのシーズンオフのセールやZOZOで買った方が安くていいなって思ったので、それからネットで探してます😀

今は高めのメーカーをいかに安く買うかを楽しんでます😀

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    確かに、安い分なのか数回着たら毛玉やばいですよね💦
    わたしもそこは難点だなあと思ってました、
    なるほどです!!そういう楽しみで少しでも気分晴れそうです☺️♬

• 10月26日
ママリ

友人でも子供にブランド物の服着せてる子結構います😂
モンクレのダウンとか😂いいなぁー羨ましいなぁと思うこともありますがもうこればっかりは旦那の収入差なのでどうしようもありません笑
西松屋、バースディ、ユニクロ、GU、無印などなどプチプラわたしもよく買いますよ🙆‍♀️あとショップリストとかシーインとかでも買います☺️
いいものばっかり着せれてるからって可愛いわけじゃないですし!プチプラでもおしゃれで可愛い子たくさんいるので気にしなくて大丈夫ですよ💕
口悪いですが豚に真珠って場合もありますし😂笑

• mii

mii

コメントありがとうございます😭
    まあ確かに、、だからと言って旦那選びを失敗したとかそんなつもりは一切ないですしね?🤣
    シーインでまだ子供の服は買ったことなくて😳素材とか問題なしですか?
    豚に真珠🤣一理ありますね、、笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

旦那選び失敗😂そんなことないですよね!笑収入は普通ですが良い旦那です😂
    シーインわたしは逆に子供服の方が買うこと多いです☺️ペラペラのものもあったりしますが、口コミ読んで良さそうなのを買うようにしてますが普通に可愛いですよ☺️

• 10月26日