※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟県三条市・燕市・白根で、熱を出しやすい2歳の息子のために理解があり、効果的な小児科を探しています。待ち時間が長く、説明が不十分な医院に不満を感じています。

新潟県三条市・燕市・白根で良い小児科ありませんか?🥺

加茂市に在住なのですが、三条市・燕市・白根辺りできちんと症状の理由や病名?の説明してくれたり処方された薬がよく効いたなど良いと思った小児科があったら教えてくださいm(_ _)m

2歳の息子がよく熱を出していて治りも悪い子で、小児科に通い三昧なのですがいからしは説明があまりにもなく、監物は先生も受付の方々も良いのですが待ち時間があまりにも長くて…(診察待ちから薬の処方と会計で4時間掛かるのはざらでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

吉田?燕?にある、たかだ小児科の先生が話しやすいしです。いつも混んでますが、なぜか早いんですよ。

ayu

白根でよければかさはらクリニックおすすめです!
先生きちんと話聞いてくれますし、子どもがぐったりしていれば点滴もすぐしてくれます!
看護師さんもサバサバしてる方いますが話すと優しい方ばかりです!

ママリ

吉田にある、たかだ小児科は、いつも混んでますが呼ばれてから会計まで早いです!先生も話しやすく、端的に話すので良いです🙆
ただ、!予約の仕方が、
⚫︎開院前に診察券を入れる
⚫︎開院後に受付に診察券を出して、『(混んでる場合)何時間後に来てください』と言われるか
なので、それがネックかなと思います。
平日なら15時以降の診察なら比較的空いてるので、そんなに待たないと受付で言われました。