※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期でカラムーチョが食べたいですが、大丈夫でしょうか?悪阻が軽いので食欲がわかないです。

妊娠初期なんですけど、カラムーチョがすごくたべたいんですが、食べて大丈夫ですか?悪阻はかるいのですがあんまりものを食べたくなくて…

コメント

ヒサナ

初期ならあまり気にしなくて良いと思います(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
私も初期はゼリーとか果物とか甘いものばかり食べてましたが、元気な子産まれましたよ(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)

ゆづママ

カラムーチョぐらいの辛さなら大丈夫ですよ‼︎
極端に辛すぎるとのは控えたほうが良いみたいです。
悪阻中なので、食べられるものを食べて大丈夫ですよ‼︎

私は、つわり前半はあまり食べれませんでしたが後半に空前のカレーうどんブームが来てしまい、ほぼ毎晩カレーうどん食べてましたw

5ヶ月入る頃にカレーうどんブームは去りましたが、赤ちゃんは順調です(*´∇`*)

あまり辛すぎると、痔の心配もしなくてはなりませんがカラムーチョくらいなら大丈夫だと思いますよ😁

piichan

初期は好きなものを食べれるだけ
食べてました(*^^*)

早く悪阻終わるといいですね♡

あー(^o^)/

初期はつわりとかもあるから食べれるものを食べたいだけだべなさい!て言われましたよ(^o^)/

ママリ29

カラムーチョ大好きで食べてます*\(^o^)/*
辛いのがだめな理由は、辛いおかずを食べるとごはんも食べ過ぎて太るからよくないっていうのを見たのとがあります。

お菓子なので塩分も多いし食べすぎなかったら大丈夫と思います!

あおまま

初期は食べれるものを食べて水分捕球だけしっかりすれば大丈夫だと思いますよー!(^^)

きらら

スンドゥブとか七味唐辛子とか
食べまくってます( ̄▽ ̄)笑