※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを、四年ぶりにしました!新生児なんですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?

エルゴの抱っこひもを、四年ぶりにしました!
新生児なんですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?

コメント

さやか

横からだとこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

添付画像のシートアジャスターは赤いところになっているでしょうか⁇😊
写真を見る限りだと赤ちゃんがお母さんから見て右に偏っている感じがするので、おしりの下に手を入れてまっすぐにしてあげて、左右の足が同じくらい出るようにしてあげると良いかと思います🎶
あとは手を横から出してあげると良いのですが、新生児のうちはなかなか難しいですよね🤔うちの子もよく中に入ってしまって引っ張り出してました💦

新生児さんとーっても可愛いですね☺️💓スポッとおさまっている姿だけで癒されました🫶

• さやか

さやか

はい!赤いところにしています!
    真っ直ぐになるように次はやってみます😍新生児、足出すのが大変でなかなかうまくいかないですねーなれるかな。。手、やっぱり横2ら出さないとですよね😭できる限り頑張ってみます!

• 10月26日