※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
サプリ・健康

ランニングのやり方教えてください。自宅周辺を週2回くらい走る予定で…

ランニングのやり方教えてください★
自宅周辺を週2回くらい走る予定ですが、何分走って何分歩くとか効率的な走り方ありますか??(運動習慣をつけたいのとダイエット目的)
また飲み物は持って行ってますか?手に持ったまま走るのでしょうか?

コメント

ます

まずは1時間くらい歩くことから始めると良いかもです。
そこからいかに同じ距離を短い時間でゴールできるかをやると良いと思います。

徒歩でかかった時間の半分くらいの時間でコールできるようになったら距離伸ばしたら良いと思います。

飲み物はガチな方はベストにパウチが仕込んであるホルダー使ってる方もいますし…距離によっては持たずに走り切る方もいますし。
邪魔じゃなければ300mlのペットボトルくらいは持っても良いかもですね。

• ます

ます

ちなみに、私が走ってた頃は自転車で公園まで行って周回してたので飲み物は自転車に置いておき、持たずに走ってました。

• 10月26日
  • つむ★

つむ★

1時間歩く距離を時間短くしていく感じなんですね!
    ペットボトルは手に持ったまま走る感じですかね?
    あまり持って走ってる人見ないから、やはりみなさん持たずに走りきってるのかもですね。

試してみようと思います!
    ありがとうございます^_^

• 10月26日