※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【交際時代の嫌な経験やそれの乗り越え方について】旦那さんと付き合っ…

【交際時代の嫌な経験やそれの乗り越え方について】

旦那さんと付き合っている頃に
女性関係でされた嫌なことがあって
それを乗り越えて結婚された方
結婚しようと思っておられる方

嫌なことはどんなことでしたか?
また、どうやって乗り越えておられますか?


私は結婚後(妊娠中)に発覚したのですが、
元カノにストーカーまがいなことをされており
自宅でドラムを教えていたことや
ドラムスクールまで車で送っていたこと、
性行為に誘われていたことを知ったことです。
(断って追い返した証拠もあったので
浮気などは全くしていませんでしたし、会う時は
私に〝後輩〟と説明してから会っていました。)

旦那は悪くないのに、いつまで経っても
思い出してはモヤモヤしてイライラして
もしかしたら浮気してたのかな、
他にもあるのではないかなど変なことを考え
一生このままの気持ちを抱えて
旦那と一緒にいられるか不安な時と
旦那だいすき!の時と両極端でしんどいです🌀

コメント

ひらまま🔰

交際中、2回マッチングアプリ登録、
やり取りまでやられてます🤣
やり取りで発覚してるので
浮気未遂ですが💦

その後娘を授かり
結婚しましたが、
結婚後も娘が生まれてすぐ、
インスタで
女の後輩と卑猥なやり取り、
会うまではいってないけど
会いたい、等送っていて
離婚突きつけました笑

その時は本当にモヤモヤして、
眠れない日々でしたし
結婚後については許せなくて
口も聞かない期間もありましたが
時間が解決してくれた感じです😅

言い方が悪いですが
正直結婚してしまえば
こっちのもん、
浮気されればお金がもらえるし
妻という最強の立場を
手に入れたと思って
開き直りました笑
そんな過去も
2人の歴史として今では笑い話です(^^)

かちん

イヤなことかに当てはまるかわからないですが
付き合ってる時に好奇心で旦那の携帯見たときに
女性から旦那に「彼女いるけど連絡してごめんね。すきだよ。」「もう無理そう。死にたい」とかのメールがあって
旦那の送信したメールにも「すきだよ」てきな履歴があって
遠回しに旦那に聞いたら
その女の人は鬱病(手帳2級所持)があって友達に紹介しようとしたけど
鬱病があるから余計めんどくさいことになりそうで自分が相手をしていた
彼女がいることは伝えてるけど鬱があるから突き放す感じにすると自殺しかねないから出来なかったって言っていたので
手帳持ちレベルの鬱の大変さは理解出来るけど相手に好意持たせる言動をした旦那が悪いので旦那に「鬱の人の対応してたのは偉いけどよけい好意をもたせる言動したお前が悪いから自分で落とし前つけろ😇」って言って
後日旦那から「彼女と結婚前提で付き合ってるし彼女を悲しませたくないからもう連絡出来ない」って伝えたって送信メールを見せてもらいました