※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【鼻の形を気にしています】昔から鼻が気になってます。この鼻がもっと…

【鼻の形を気にしています】

昔から鼻が気になってます。。
この鼻がもっと綺麗だったら美人度ますのになーとか病みまくりです💦
歯列矯正、ガミースマイル改善の手術、肌レーザー、ダイエットなど色々して可愛くなったとちょっとは思ってますが、この鼻見たら嫌になります🥲
旦那はそこまでして何目指してるん?!って言います。
確かに女優でもモデルでもないし、今更そこまで気にしなくても誰も見てないよって思いますがなんか嫌です。
綺麗な人の鼻ばかりに目が行きます。。
この鼻ってニンニク鼻っていうんでしょうか、、?
手術は反対されるので、マッサージなど何か小鼻を小さくする方法ってご存知ですか??マッサージや鼻クリップとかですかね?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

口紅の色を薄くしてアイメイク濃いめにしたら鼻に視線行きにくいんじゃないでしょうか?

髪型も工夫してみるとか、揺れるピアスつけてみるとか😃

  • ママリ

    ママリ

    この鼻自体どう思いますか?🥹辛口意見で大丈夫です!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

もしかして、年齢が私と近い方かな?って思いました。
違ったらすみません💦

鼻ですよね?
綺麗な方の形だと思います。
ニンニク鼻って、AKB48の柏木由紀なのですが主さんは全然違います。

お金かけたり努力もしたり、美意識が高いです。⭐

  • ママリ

    ママリ

    33歳です、同じくらいですか??

    ほんとですか、、、初めてそんな風に言っていただけました😫昔から鼻はコンプレックスの塊です。。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、整った形のお鼻です✨
    誰かに何か言われたのでしょうか?
    もし、そうでしたら美しい形だから妬まれたのですよ!

    自信を持って欲しいです!

    30代になったばかりで、若いですね🩷

    私も美意識が高い方だと自分では思っています💦
    だから、主さんがお金かけたりトレーニングをしたりと共感出来るなって勝手に親近感をわいてしまいました。(キモかったらごめんなさい)

    美容医療をしたり、レーザーしたりトレーニングやお肌に良い物を食べたり色々とやっています。

    そういう事を書くと必ず「モデルでもないのに😂」って馬鹿にするコメントが付ますが自分の為に綺麗になる事を諦めた人間に言われたくないわよ😤って思うようにしています。

    主さん、とても女性らしくて素敵ですよ💕💕💕

    • 10月26日