※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

誘発分娩のため入院しました。バルーンを入れても陣痛に繋がらず、落ち込んでいます。明日の出産が不安で気持ちが不安定です。今日も寝れそうにないです。

どなたか優しい方がいたらパワーをください😢

予定日超過で今朝から誘発分娩のため入院になりました。
今日はバルーンを入れて様子見、明日促進剤の予定です。

バルーン自体はあまり痛くなくて、入れた直後から陣痛のような規則的な痛みが始まり、一時はNSTで100を振り切るほど痛みがあったのに、徐々に弱まって遠のいてしまいました😭

元々は明日の予定だったけど、せっかく耐えたのに陣痛に繋がらなかった悲しみと、今日は4人もの出産を痛みに耐えながら見送ったのに続けなかった悲しみと、上の子に会えるのが1日伸びてしまった悲しみとですごい落ち込んでます😭

本当に明日会えるのかなあ産めるのかなあという気持ちと、もういい加減出てきてくれ〜の気持ちでなんかすごく気持ちがぐちゃぐちゃです😫

助産師さんにもこれなら今日明るいうちに会えるかも!と言われていたのに明日かあ。また今日も寝れそうにないです😢

コメント

あっちゃん

私も2人とも誘発で出産しました✨

予定日超過だとまだなのー!って焦っちゃいますよね🥹💦
めちゃくちゃ分かります😮‍💨

きっと赤ちゃんが後1日お腹の中にいたかったんでしょうね🥰

今のうちにいっぱい寝て出産に備えて頑張ってください🧡

促進剤、お疲れ様でした😌
促進剤したらあっという間に生まれる人もいるので期待しちゃいますよね😂
ただ痛かったのに生まれなかった、、となると心が折れそうになる気持ちがすごくわかります。
でも赤ちゃんに会える時は確実に近づいています‼︎頑張ってください😊

あこ

まとめてのお返事ですみません😭
今日朝から促進剤を入れて3時間かからず無事出産することができました🌷
昨日コメントをいただいたおかげで、励みにして頑張ることができました💪
ありがとうございました☺️✨