※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

皆さんの趣味ってなんですか~?✨私自身、これ!と言った趣味がなく…何か…

皆さんの趣味ってなんですか~?✨
私自身、これ!と言った趣味がなく…
何か趣味持ってみたいな~と思っています😳

小中学校は漫画、
高校は少し漫画、ファッション目覚める
大学~産前までは洋服大好き!

こんな感じでした😳
でも産後、体調崩したり持病悪化したり、コロナで中々外出とかしなくなったら、ファッションから遠ざかり、そして今は前ほど洋服に費やそうという感覚がなくなりました😂

洋服は好きだったのですが、ヘアアレンジやネイルは全くだったので、やってみようかな?と思ってますが…如何せん不器用…😂

他にも自分の思い付かない趣味とか出会ったら変わるかも!と思い質問しました!

コメント

ありんこ

他の人の影響からですが。
ダイアモンドアートにハマりました!

場所さえあれば少しだけやるってこともできますし。

私も不器用ですがダイアモンドアートはわりと長い間飽きずに続けられています😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ダイアモンドアート!初めて聞きました👀‼️
    小さい頃、ジグソーパズルがめちゃめちゃ好きだったので、ダイアモンドアートもハマりそうです😆!!
    ありがとうございます✨

• 10月26日
きーまま

趣味といえるかわかりませんが…
去年からSnowManにハマってしまい、ライブDVD見たりYouTube見たりして日々癒されてます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

推し活羨ましいです~!!
    昔好きだったアーティストや芸人さんがいて、その頃は確かに充実してました😆!!
    今はビビっとくる人が現れず😭
    でもメイク時間と、夜の寝かし付け終わった後にTVerでドラマ見るのが密かな楽しみだったりします😳💕

• 10月26日
  • きーまま

きーまま

私もメイクする時間好きです😊録画したドラマ見たりTver見たり、YouTube見たりする時間も大事ですよね☺️

• 10月26日
えむ

ジュエリー、音楽、ディズニーです♪
宝石や貴金属には目がなくて、買ったり売ったりしています😊
音楽はミセスグリーンアップルにハマってます💕
千葉県民なのでディズニーはしょっちゅう行きますし関連グッズ集めも大好きです❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

趣味が沢山あって羨ましいです~🥰
    ご自身で売ったりとか凄いですね!!
    Mrs.GREEN APPLEは、紅白も今年出そうですよね✨

私、ディズニーに全く興味なく😂でも娘が行きたいと言い出したので、これを期に行ってみて私自身もハマるといいなと淡い期待をしています😂

• 10月26日
コロン

趣味、、(;・∀・)
特撮(平成仮面ライダーとスーパー戦隊が好き)
ハロプロ(研修生から現役メンバーの方たくさん好きです(*^^*)
漫画(りぼんの漫画を家にとってあって繰り返し読んでます)
アニメ
(IDOLiSH7やかげきしょうじょなど夢や目標に向かって突き進むアニメ好きです\(^o^)/)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    沢山趣味があり、羨ましいです😆
    私もハロプロではないですが、乃木坂にはまってた時期がありました~🥰
    また推し活したい相手が見つかると良いなと思います😂

• 10月27日